人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味はカフェめぐり??

夕方からちょっとだけお出かけ。
お休みといえばどこかへ何かを食べに行く私。
そんなんばっかり。
もう少し体を動かすほうに行きたいんだけど…。
なぜかいつも食べる話に展開してしまいます。

趣味はカフェめぐり??_d0062788_0201726.jpg今日は
『CHANNEL CAFE』というスープカフェへ。
とはいっても
時間も時間だったので
おいしそうなデザートを食べることにしました。
私たちのほかにお客さんもいなくて
貸切状態。
先にやってきたコーヒーを飲みながら
まったり待ちました。

趣味はカフェめぐり??_d0062788_0203248.jpg『キャラメルトースト』&『ホットコーヒー』
小さな手作りの食パンの上には
キャラメルクッキーアイス&キャラメルソース。
カワイイ。
コーヒーにも合うねd(>∀<)b
おいしく食べながらしゃべりまくっていると
カフェの店員のお姉さんが寝てしまいました。
テーブルで本を読みながらカクンカクン。
まったりしたカフェです。

その後何となくフラフラドライブして
26時間テレビをワンセグで見たりして
一日終了。
充電完了。
by aya-honey | 2009-07-27 00:20 | スイーツ