人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若奥さまといっしょに

今日は新婚さんの友人といっしょに
ご飯を食べに行きました(^∀^)
会ってなかったたった1ヶ月間の間に
急ピッチでバタバタと環境が変わっていった彼女。
いつ何が起こるかわからんねぇ。

若奥さまといっしょに_d0062788_2353384.jpg訪問のあとに着替えてカフェへ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
なかなか踏み込まない地に行ってみました。
『Days』という名のパンケーキがイチオシなお店。
迷わずディナーセットを頼む。
トマトクリームパスタ~。
オトナになってきた私は天敵の
トマトも卵もちゃんと食べれるようになってきました。
エヘッ。
まったりとした味でおいしかったです♪

若奥さまといっしょに_d0062788_23531812.jpgそしてデザートにやってきた
パンケーキ。
バニラアイスもついて
イチゴもついて
ウニウニとモリモリとした生クリーム。
スゴイ~d(>∀<)b
モリモリモリモリ~。
うまいッ!!
ハワイアンパンケーキなんだそうな。

その後ひたすらしゃべる。
やっぱしゃべる。
食べるしゃべる飲むしゃべる食べる食べるしゃべるしゃべる。
お店を出て今度は新居へ(σ゚∀゚)σ
イェ~イ。
新婚さんお宅訪問ヽ(゚∀゚ )ノ
イェ~イ。
特に何をするわけでもないけれど。
1ヶ月も会わないといつも話が尽きない。
友達っていうよりやっぱ姉妹かも。
by aya-honey | 2009-07-23 23:53 | お出かけ