もう、いろんな旅行に行きましたが
結局書き連ねるのが大変なので
一番新しいものから(笑)

はい。
今まさに空港からの帰りのバスです(笑)
まさかの。
また新しい旅。

研修ですがねー。
大阪に行って来ました☆
メインは研修なので
研修中心に動きましたが
おまけの方がいつもながら
大部分を占めます(´∀`)

せっかくなので
軽めになった
ライト旅行記。
始めましょうか☆

今回も題名は
『研修⁉︎観光⁉︎大阪編』としまーす。
期待しないで
読んでくださいな。


[PR]
ブログをさぼっていた間に
まぁいろいろありました。

横浜までは書いてますが
その後鎌倉へ行き
九州にもいき
台湾にも行きました。
小さな旅行だったら
函館に帯広に旭岳。
随分遊んでいます(笑)
1年の間ですからね。
全部書くのは
キツイかなぁ。
旅行記版にして1旅行につき3投稿
とかで
やってみようからーー⁉︎


それだけでも
結構な量ですね



[PR]
ブログの書き込みで困っていることがありありました。
ものすごく時間がかかる。
一人暮らしを始めたら
家のパソコンはない。
だからぜーんぶケータイから入力することになりまして…。
だけど
フリックで全部をやるって
かなり大変でして。

そんなこんなで
ブログの更新が急激にへりました。

ということで、
アイテム。
携帯用のキーボード☆
ゲットーーーーー!!

携帯とほぼ同じサイズなので
まだ慣れませんが
これはこれで慣れたらうまく行きそうです♪
( ´∀`)

ブログの更新も楽しめるかな〜。

[PR]
少し何かを書こうかなと思って
ブログを開いてみました♪
旅行記も書かないとと思いながら
気づけばたまりまくっています(笑)
ちゃんと書くのだろか(笑)

鎌倉
九州
台湾
と溜まっています(笑)

ラテちゃんともさよならしました。
ドリにも会いに行きました。
劇団四季も見ました。

一つずつ。
私の楽しかったこと
悲しかったこと
いろいろ
書き連ねてみようかな。

スマホからの投稿だと
なんだか打ちにくくて(笑)
スマホ用のキーボードでも
買ってみようかと
思うくらいです(笑)

私のいろいろ
楽しみにしてる方なんて
今となってはほぼいないと思うけど
気長に
のんびり
見てくださいね^_^

[PR]
明日でラテちゃんと過ごした日々も
丸10年を迎えます。

お誕生日に自分で手に入れたラテちゃん。
一目惚れして
ネットで検索しまくって
細部まで全てチェックした上で
ゲットしたラテちゃん。

もう。
10年。
走ったのは11万5000キロ以上。
かわいくて
好きすぎて
ボロボロになっても
新しい私のお友達との交代は
なかなかできなくて…
できなくて

でも
そろそろ私の10年間のお友達との
お別れするときが
やってきそうです。
限りある日々を
大切に過ごします。

さみしいな。
でもずっとは一緒にいられないからね。
あと長くて3ヶ月。

[PR]