あなたと同じ空の下。
ミュージックデイの録画で見ましたー♪♪

大阪ラバーの続きと言われるこのお歌。
あー。
あの人たち
結婚したんだなー。
幸せそうだなー。

としみじみ。
素敵なお歌でした。

その場の雰囲気が伝わってくる感じ。
美和ちゃん素敵です☆

私の幸せも
少しずつ前進しないかなー。

[PR]
眠れないので日記でも(笑)

今日は朝から美容室へ。
綾ちゃん、半年に1回じゃなくても
いいのよー。
と言われます。

まさにその通り。
だけど、1回行くと
1日がかり。
しかもすごーく長い。
疲れる。
…最低限しか行かない。

という。
かるーく女子から離れた考えの持ち主です(笑)
あははは。
ひどい。
いつもそうだけど
手遅れになってから
行きますので。
まさにひどい。
ひどいです。

もう若くないし
ちゃんとしないと
本当にただの
ひどいになっちゃうよなー。
年齢を重ねて来たからこそ
気を使わないといけないところ
ちゃんとしなきゃと
思う私でした。

やばいな。


[PR]
今日は施設内の研修会でした。
日頃の悩みとか
毎日考えてることとか
そのままそれを話す感じ。

ほほーぉ。
そうかそうか。

そう考えながら聞く反面
ん?
私の今って何かを間違ってる?
何か私、逆行してる?
ん?
ん?

ってなることもありました。
疑問に思えるってことは
きっとまだまだ前に進めるという
まだまだ余白があるという
証拠。

私。
職場が大好き。
私の居場所。
私の大好きな場所が
みんなが大好きな場所に
なれますように。

地味に地味に
でも着々と
私も何かに役立ちますように。

[PR]
今週。
もうあったかいからいいやー。って思って。
冬のコート類を全てクリーニングに出しました。

おうちから近いクリーニング屋さん。
昨日受け取りに行きました。
受付のおばちゃんが
私の名前を確認して
私「ハイ」とお返事。

そのときにおばちゃん「はっ。」ってなる。
「あなたのそのハイってお返事
とってもかわいいわねー。」

受付に来てくれたとき、すごく忙しくて疲れてたんだけど
その声聞いて、笑顔になれたのよ
忙しいとピリピリしちゃうんだけど
癒されたのよー。

と。

ただの私の返事で
おばちゃんに元気をあげられたかと思うと
嬉しかったです。

私の声。
私のしゃべり。

自分が意識しないところで
他の人が
いろんなことを感じてくれているのかもしれない。
そう思うと
なんとなーく
私まで笑顔になりました。

ニコニコ。
忙しくてもマイペースに
笑顔を忘れずに。
がんばりまーす。

[PR]
朝からパスワードが出てこなくて
困っていました(笑)

できたーー。
危うくこのページが閉鎖するとこでした^_^

[PR]