<   2007年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

去年の8月からいっしょにすごしてきた
るり。
もう大人になったのでさよならの手紙を置いていきました。
d0062788_0151590.jpg
角はえちゃってかわいくなかったけど、
涙を流して手を振る姿は毎回見ても見ても切ないものです。

d0062788_23253496.jpg次はまた赤ちゃんから育てます。
ペトの『ぴぴ』といいます。よろしくね。
[PR]
昼から頭痛がしてました。
またぶり返すのか??と自分を疑いましたが、
今のところ元気です。

そして帰り際にはクルマの鍵がないと
ひたすらに探す。
どこだ??
ポケットない。
引き出しない。
バックない。
落ちてない。
…一度クルマまで行って
…もう一度PT室まで戻って
バックを見たら…いつもと違うポケットに入ってました。
20分ムダに職場にいました。

帰ってきてからは肩こり。
お母さんに肩をもんでもらったけど、
あまりよくならず。
湿布をしてみたけど、特に意味は感じません。
[PR]
今日は訪問でした。
かなりヒートアップしてしゃべってたらなんと終了したのが7時半。
やりすぎたね。
アハハハハ。

そしてその後一度家に帰って
それからご飯を食べて
そして再び出発。

図書館へ…。
あの疑惑のカード。
ちゃんと裏表確認して通すと…

普通に通れたぁ~。
ホントにただの私の間違いだったみたいです。
なんのために何回も何回も通ったんだか。
学生の時から7年間も使い続けてるカード。
習慣だから間違いないと思ってたのに。
ダメでした。

予想的中。
図書館のおじさん疑ってゴメンナサイ(-”-;)
[PR]
ホントはよくないんですが…。

朝は行くとみんなに大丈夫??
と聞かれました。
大丈夫です!!ふふふ。と返しておきました。
治ってよかったよかった♪
しかもすぐに治るところがステキな私。

そしてひたすらに仕事。
そして論文。
そして先輩のチェックを待ち…。
『文章うまくなったね。』とほめられてかなり上機嫌。
熱出るくらいがんばったからね。

そして気付けばいつも通り一番最後。
いっしょに最後までいた人たちと戸締りをして
ご飯を食べに行くことにしました。

『花まる』
キャ~。ウレシイ。
スシスシスシ。
給料も出たことだし。
ボーナスも来月出る(予定)し。
春にしん・えんがわ・サーモン・タコ・ときしらず・いかめんたい
ワ~。ちょっと豪華にしちゃった。
ホントホ~ントおいしかった。
がんばった自分にご褒美。
お寿司バンザイだわd(>∇<)b
[PR]
昨日までは何となくフラフラしてた私ですが…。
やっと完全に回復いたしました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
体調悪くて休んだの2年半ぶりだったからね~。
ひどい病気じゃなくてよかったよかった。
パチパチパチ。
快気祝い♪

でもここでがんばりすぎると
再びやられそうなので
今日はガマンガマンでおうちにいました。
明日からの1週間もキツイ毎日になりそう。
でも3日間も休養時間があったので
元気いっぱい燃料たくさん積んでがんばります!!

残念ながら今日の運動会にはいけなかったけれど、
昨日降り続いた雨のせいで
やってない学校もたくさんあったようで
今日中止になってないかなぁ…。
来週に期待です☆
[PR]
そうそう。
巷で話題の…
顔チェキ!?
やってみちゃいました。(寝込む前だからたぶん水曜日あたり)
毎朝聞いてるラジオから流れてきたこの話題。
私が聞き逃すはずがない。

思わずケータイでチェック。
そしてやってみた。

さぁ結果は…。
第1位→堀北真希32%
第2位→井上和歌30%
第3位→しずちゃん30%

そんな私です。

追加~。
男女MIXバージョンもやってみたら…。
第1位→山崎まさよし40%
第2位→掘北真希32%
第3位→ウエンツ瑛二31%
だそうな。

ついでに男性バージョンだと
第3位に藤木直人が30%で加わってました。
どんなだよ(._.)
[PR]
木曜日…。
必死に働いたあとから自分の身体がおかしくなってるのに気づきました。
座っていられない。
もちろん立ってもいられない。
グダグダ。
仕事は家に持って帰ってやろうかと
大量に書類を持ち帰りました。

家に帰っても全然状況は変わらず…。
そのままとにかく寝る。
寝られない。
そのまま布団の中で約3時間。
熱発。
しかも38度4分。
35度台キープの私なので
こりゃ大変なわけだ。
そのまま冷えピタと水枕とともに寝る。
金曜はお休みしました。
夕方になっても夜になっても熱は常に38度4分をキープ。
何も食べず、何も飲まず…。
解熱剤で無理矢理下げてみました。

いろいろ食べてみたりしてやっと元気が出てきました。
今日は午後からゆったりできました。
今週末は美容室も行きたかったし
ちびっこたちの運動会も見に行きたかったけど、
仕方ないのでおうちにこもることにします。
残念。
約束してたのに運動会いけなくてゴメンネ。
[PR]
がんばって仕事してますよ。
昨日&今日は誰よりも先に職場に着き
誰よりもあとに職場を出る。
確実に一番長い。
駐車場を見ればすぐにわかるのです。

昨日は遅くまで職場でお仕事したあとに
ご飯を食べに行きました。
『白石食堂』
ここの卵焼きが好きです。
ご飯は中にしようかと思ったけど、
自分をセーブして小にしました。
あとは東海の味らしいエビカツとトンテキ。
トンテキっておいし~ね。
こんど自分でつくっちゃお。

そして今日は論文を必死に書いてたら
疲れちゃったのか
頭痛との戦いを繰り返す。
薬を投入。
ストーブの前でじっと黙る。
ご飯食べる。
お風呂も入る。
は~。
コマッタコマッタ。
でもなんとなく治りました。
[PR]
再び仕事のあとに図書館に行ってきました。
カードはやっぱり通りません。
なのでカウンターのおじさんに
聞いて見ました。

…ちゃんと更新はされてますよ。
って言われました。
なにかデータの部分に不備があるかも。
と確認してくれることになりました。
とってもいい人でした。

その後…ふと自分の行動に不安を感じました。
もしやカード裏返して通してなかったか??
まったく自信がありません。
もしそうだったら自分かなり恥ずかしい人ですね。
帰りに試してみようと思ったけれど、
おじさんが待ち構えていてくれてゲートをあけてくれたので
ホントに恥ずかしいのでそのまま帰ってきました。
いつかまた行って試してみます。

そしてお家に帰ってくると誰もいませんでした。
そういえば今日は妹が帰る日だった。
ということでひとりで
怪しい創作料理を作成。
不思議な親子丼ができました。
京都のわらびもちもやっと食べました。
[PR]
だいぶあったかくなってきたかな。
もうすぐ夏が来るかなぁ。
そう思っていたけれど、
まだまだ外は寒い。
風が冷たい。
まだまだ春です。

d0062788_18513485.jpgd0062788_18525100.jpgおうちの近くで
こんなにたくさん
春がありました。
タンポポ。
チューリップ。
満開です。
まだまだ寒い日が続くのかな。


今日は家族でお墓参りに行ってきました。
寒かった~(._.)
[PR]