<   2006年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧

結構うまくなりました♪
だってだって一回でできた~(^v^)
落ち着いて自分の車が向いてる方向をチェックすれば大丈夫でした。
毎日ちょっとずつ練習すれば1ヶ月もすれば
ちゃんと運転できる人になれるかな。
ワクワクワクワク☆

週末あたりから通勤もクルマに変える予定です。
[PR]
装具診察でヘロヘロになった私たち…。
どっしよもない疲労感に包まれました。
しかし…私たちの今日の目標は肉。
肉の日でした。

いくぞ~!!と出発。
時間も遅くなったし、レバ刺しは無理かなぁ~。
悲しい…(u_u)

でもクルマの中からかなりハイテンションな私たち。
いつもどおりの大量の肉を満腹食べて
その後はなぜかお酒も飲んでないのになぜか超ハイテンションになり…
楽しいPT部でした。

月一肉の日が開催されそうです。
[PR]
疲れているのか?
寝不足なのか?
風邪でもひいたのか?

今日は眠くて仕方ありませんでした。
6時半には奇跡的に家に着き、
7時にはご飯も食べ終えて
7時半には寝てました。
10時すぎに起きました。

夏が終わりを迎えようとしています。
最近みんなとっても疲れてるみたいです。
[PR]
d0062788_21354476.jpg
りんりんがさよならしました。
涙のお別れにお手紙を書いてくれました。
まったく意味がわかりません。

d0062788_9453637.jpg今度はモフモフの『るり』を育てます。
なぜか白いのに青そうな名前にしちゃいました。
[PR]
今週何回目のお誕生日パーティーでしょうか…??
今日は家族みんなでお誕生日をやってくれました。
手巻き寿司。
チーズまき。
サラダ。
枝豆。
スパークリングワイン。

d0062788_23492365.jpgそしてケーキ☆
私の運転で命を懸けて(?)買ってきたんです♪
アルディのケーキを家族分買って来ました。
私の食べたケーキは「春香」というカワイイピンクのケーキ。
イチゴ味でちょっとすっぱいケーキでした。
[PR]
今日はお昼からひとり自動車学校。
家の近くのショッピングセンターへひとりクルマで行ってみました。
まずはふつうに駐車。
もちろん前から突っ込んでとめてみる。
楽勝。
そして普通に買い物。

その後…
駐車場の端っこへ。
何にもクルマがいないところで必死にバックで駐車の練習。
ちょっとだけできるようになったなかぁ。
でもまだまだ周りにクルマがいないところでしかできません。
どこにぶつけるかわかんないし。
はぁ~。
まだまだ先は長い。

そして夕方からはパパとママといっしょにお買い物。
助手席にはお父さん。
まるで自動車学校の教官。
ウルサイ。
「前出すぎ!」「早くいけ!」「そこ右!」
隣で叫ぶな~(>_<)
自分でもかなり危なっかしい運転なのはわかってるけど、
横で何か言われるたびにビックリするし腹が立つ。
自分が一番わかってるよ(._.)
隣で何か言われる方がだんだん変な運転になってしまう私でした。

自分の駐車場にもバックでとめてみました。
何回も何回も何回もやってやっとの思いで入れました。
いつになったら上手にできるようになるかなぁ。
今のところ私のおもちゃです。
[PR]
今日は土曜出勤の後にみんなで会いました。
その名も『8月生誕祭』
いつものメンバーには私ともうひとり8月生まれがいます。
いつものお誕生日会も今回は二人分合わせてやってくれました♪
いい友達たちです。

今回は主役の私たちの提案で沖縄料理が食べたい!!にテーマ決定。
行ったことないんだけどね。
『星空料理店』というお店でした。
ゴーヤチャンプルやラフティ…。
どれもこれもウマイ☆
どれも健康的な感じがしますね。
沖縄の人たちはみんなこんなのを食べて長生きするんだね。
見習いたい(^∀^)
しっかし、飲み会の始めに私がエアコン切っちゃったので
暑かった…。
皆さんゴメンナサイ。

d0062788_0414857.jpgお誕生日のプレゼントをもらいました。
エルマーのCDケース。
クルマに積んでねってくれました。
嬉しい♪
自分で買っちゃおうかと思ってたのだったから
ホント嬉しい。
私の趣味をよく知っている皆様です。
大切にするね。
ありがとう。

2次会はアイスがたべたーい!!と
『ミルク村』へ…。
ソフトクリームにリキュールをかけて食べるお店です。
今回は1本20万円もするというお酒も頼んでみました。
そのほかにもどんぐり・バラとかリンゴのブランデーとか
エッフェル塔のお酒とかたくさん。
14種類のお酒が勢ぞろい。
すごすぎる。
一口すくってリキュールかけて食べると
口の中でフワーっと広がる大人の味のアイス。
こりゃうまいっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大人の楽しみ方を知りました。
[PR]
今日は勉強会の発表の日。
でも疲れ果ててるのかどうも気分が乗らない私。
昨日出来上がった資料を持って出発したけれど、
どうも眠気がとまりませんでした。
ちゃんと資料できてる自信があったのでしょうか?
全く緊張しない私。
確かにずっと前からあんまり緊張はしない方だと思ってるけどね。

実際発表もダダダダーっと資料を読み上げ、
動画が出なければ冷静沈着に処理し…。
無難にこなしました。
質問や意見もたくさん出て、
まだまだまだまだ私の発表なんてショボイと
改めて実感。
もっと腕上げなくちゃ。

協力してくれた皆様に感謝感謝でした。
これからは学会の資料準備に励まなくちゃいけないけど。
皆様あたたかく見守っていてください。
[PR]
今日ももちろん勉強会の準備でした。
だって発表は明日なんだもん。
やるしかない。

ということでひたすらにパソコンの前に居る私。
先輩のチェックを受けるためひたすら待つ私。
そして再びパソコンの前に座る私。
結局おわったのは9時過ぎ。
家に着いたら10時半。
あ~ぁ。
もう疲れたよ。

しかし、そんな資料は
原作あや、脚本・演出先輩ってくらい
原案のみ私でそのほかは先輩の入れ知恵状態です。
情けないねぇ。
[PR]
昨日のお話…。
ヒドク忙しい一日でした。
朝から夕方までビッシリ。
装具診察はもっとひどい。
今制度の変わり目なので仕方ないんだけどね。
そして…その後勉強会の資料つくりに励み。
帰ってからもまだやることあったんだけど、
10時前に眠ってしまいました。
気づけば4時半。
勉強会の準備6時からやりました。
そんな一日の始まりなのでずっとねむかった(._.)
[PR]