夏っぽい一日でしたね。
やっと私も半袖で出勤できました。
暑かったもんね。

実習指導も進んできて
結構楽しくなってきました。
なんかでも自分自身の評価力の乏しさに気づき始めました。
これじゃダメだね。
実習生でもあっという間にわかるような評価しかしてない自分が悲しい。
もっと深くやっていかなくちゃね。
自分の勉強もまだまだ必要だと感じる私です。
実習生ががんばってると見せかけて
実は私ががんばらなくちゃいけないのです。
腕の見せ所なんだけど、
私には今その腕がない…。
がんばらなくちゃ。
[PR]
最近のPT室は湿度が高いです。
そして暑いです。
雨が降りそうなふらなそうな天気。
気分もどんより。
行きの地下鉄もかなり湿度が高いです。
人も多いからだと思うけど、ホントやになっちゃう。

そして相変わらず窓を開ければセミの声。
夏何だけど、
まだ夏じゃない。
そんな中途半端な毎日ですね。
早くあったかくなぁれ。
湿度の高くない夏が楽しみです。

かなり身体が疲れてるらしく、
帰りの地下鉄も全部記憶がありません。
実習生も頑張ってるんだし、
私もがんばらなくちゃなぁ。
[PR]
試乗会。
今日は家まで送ってもらっちゃいました。
帰り道に車の持ち主が一言。
『車買うなら、帰りのってみな?』

…え~!!
試乗も異常にドキドキしてしまう私。
人の車にのるなんてもっとドキドキ。
どうしよう…と思いながら
地味に出発。
ブブブブブブ…。
速度出ず。

5分後。
『もう、いいです』
終了。
そして30分後帰宅。
やっぱり車は早い。
意外とちゃんと乗れるもんだね。
そりゃそうなんだけど。
たまには家の車も運転してみよう。
[PR]
死ぬ~。
私の口ぐせ??
そのくせに発言後にペロッとお菓子を食べる私…。
ある意味スゴイ。

今日もじゃがりこキムチ味を見つけて
一箱ペロッと食べてしまいました。
もちろんご飯も普通に食べてしまいました。
お腹がいっぱいすぎです。

そんな日々が私の体重を増量させていきます。
これから太らないようにしなくちゃ。
はぁ…。
[PR]
ボーナスも出たし、
そろそろ私もマイカー購入に向けて動き出そうかと…。
思ってはや1ヶ月くらい?
ずっと動き出さなかったんですが、
今日はパパカーに乗って車屋さんへ。
やっと重い腰をあげました。
ドキドキしました。

車についてはほとんど無知の私。
何がなにやら?
何によって値段が変わるの?
何が違うの?
と頭の中が??でお店に入った状態。
ただカワイらしい車がほしいな。
冬はボードに行きたいな。
って思いながら。

今回車屋さんに実際行ってみて気づいたことは…
乗ってみなくちゃわかんないね。ってことでした。
またクルクル車屋さんめぐりしてみようかと思います。
あせらなくてもいいよね。
[PR]
1時まで寝てました。
なぜこんなに眠れたのかは不明…。
寝すぎて疲れてしまった私でした。

その後何をするわけでもなく、
外が暖かいのに外に出るわけでもなく、
ただただ家の中でダラダラ(._.)

何かしなくちゃと思うけれど、
特に何をするわけでもなく一日が何となく過ぎ去っていきました。
テレビもそんなに見てたわけじゃないしね。

明日は何かしよう。
[PR]
とっても忙しい1週間でした。
疲れちゃったな。
今週末はゆったりしてようかと思っております。
ひとりでどこか出かけるのも良いけどね…。
映画はもう見過ぎたし。

そういえば私がこのまえ見た「タイヨウのうた」
ドラマ化もされるんですね。
「世界の中心で愛を叫ぶ」とか「いま会いに行きます」とか「電車男」とか…。
多いですね。最近。
どちらかのイメージが強くなってしまう気がします。
見るかな。見ないかな。
どうしようかなぁ。

というわけで、バーゲンもまだあんまり始まってないので
明日は何となく過ぎていくのがオチですね。
ではおやすみなさい。
[PR]
久しぶりにPT全員集合できました。
実習生の歓迎会という名目の焼肉大会。
おいしいお肉がたくさんたくさんたくさん。
サガリは12人前食べました。
ラム・タン・ホルモン・野菜は4人前食べました。
人数で割るとひとり当たり4人前の計算になります。
相変わらずの量ですね。
実習生もビックリの食べっぷり(^∀^)
きっとこれからの実習に不安を覚えたに違いない…。
食べることとなれば何もかもを捨てる私たちPT。
「肉キライ」なら実習は合格できません。
ガツガツ食べれる子が好きです☆と…。

幸せな夜でした。
今週も残り2日がんばれそう。
[PR]
最近の私は読書家でした。
行きも帰りも本を読みました。
文庫本2冊を2日で読みました。
寝る前にも読みました。
そんなことをしていたら、他のことは何も出来ませんでした。
仕事はしてるけど、
実習生とも戯れたけど。

今度はきちんと勉強しなくちゃね。
実習生といっしょに私もひとつ大きくなれるように。
私も何かみんなに出来るように。
いっしょに成長できるように。

私の成長。
まずはお母さんといっしょにみんなの成長を喜ぶことから始まります。
今日も朝から「初めて四つ這いで進んだよ~」って報告を受けて
ハイテンションでお母さんと大喜び。
楽しい仕事です。
みんな大好き☆
[PR]
なんと今日も映画を見に行きました。
だってヒマなんだもん。
弟といっしょに再び昨日の映画館へ…。

『ダ・ヴィンチ・コード』にしました。
みるみるうちに進んで、やっぱり小説とはちょっと違うところも多くて
そして何よりも暗号の解明が早すぎです。
あの速さはないでしょ…。
と私は思う。
本読んでるときは暗号が出てきたら
無意識にゆっくり読んでいたのでしょうか…??
でもまぁ面白かったですよ☆
想像通りだったところも多かったし。
違ったところもあったし。

そしてその後は本屋さんへ…。
次の小説を探しに行って来ました。
「嫌われ松子の一生」を上下巻買いました。
映画見ようか迷ってたからね。
小説で楽しんでみようかなと思います。
弟はそんな中絵本を買ってました。
「りんごがひとつ」っていうとってもかわいい本です。
あとは「人は見た目が9割」って本も買いました。
もう読みました。
お芝居とかマンガとかのことが多くて「へぇ~」って程度の本でした。
[PR]