<   2005年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

職場の先輩にお子さんが生まれたので
出産お祝いを買いに行きました。
子ども服の売り場ってワクワクしますね。
どの服もかわいくて…
どの小物もかわいくて…
何にしようか迷っちゃいました(>з<)

服とかは趣味があるから難しいし。
季節感とかもあるし。
うーん…。

結局みんなで考えて
リュックと靴とよだれかけ。
とってもかわいいのが選べました。
わーい。

あさっては焼肉に決まりました。
いつもと同じだけどね。
そのときに渡します(^v^)
楽しみ♪
[PR]
今日は待ちに待った平日お休み♪
遊ぶぞー。っと出かけました。
わーいわーい(^o^)

ちょっと遠出しました。
だって今日はお休みだもん。
朝9時に出発!!
毎日忙しい3連休だな。

車を走らせて約3時間。
目的の街に到着しました。
もうお昼だわ~。
ということでご当地ラーメンをいただきました。

d0062788_2226205.jpg「蜂屋」という超有名店。
お魚の味でした。
お店に入るなり感じたのは水族館のレストランの香り。
海のおいしいものが出てきそうな気分でした。
ラーメンを頼んでズルズル。
うまーいd(>∇<)b
ほんのり焼き魚みたいな味がする、
おいしいラーメンでした。

d0062788_22302858.jpgお腹もいっぱいになったところで、
動物園に行きました。
くまさんやあざらしくん。
ペンギンくんやおさるさん。
表情豊かでとても可愛らしい動物達でした。
泳いでる姿はとてもかっこよかった(^v^)
迫力あるしね。
私もスイスイ泳ぎたい♪もぐりたい♪

d0062788_22304936.jpg大満足で帰ってきました。
帰り道は疲れちゃった。
キレイな夕日も見れたし、ステキな1日でした。
疲れてたのに、往復運転してくれてありがとう。
今度は私が運転できるように頑張ります(^o^)
その方が疲れちゃうかな。
[PR]
朝まで友達の家にいました。
いつもいつもお家の中荒らしてゴメンネ。
24時間テレビも見ながらなぜか6時過ぎから起きたり寝たり。
9時過ぎには帰りました。

今日のメインイベントは11時からのダイビングのプール講習なんです。
その前に直ったケータイをとりに行きました。
10時にauショップの開店とともに…。
きちんと直ってました。
そして、ぶつけてボロボロだった本体もキレイに新しくなってました。
やったー。
修理してみるもんだ。

さてさて、11時ダイビングのスタートです。
もうドキドキしちゃってソワソワソワソワ(>_<)
インストラクターの人を待ってる時間は挙動不振でした。
今回はプールで、器材の準備から装着の仕方など基本からちょっとずつやっていきました。
レンタルのウェットスーツはちっちゃかったけどご愛嬌。
My3点セットを装着!!

はじめてレギュレーターから呼吸したとき、とっても楽しかった♪
これから始まるいろんなことにワクワクしました。

その後レギュレータークリアとか潜降とかマスククリアとか、
最初はチンプンカンプンだったけど、
いっしょにインストラクターのお姉さんとやってみると
少しずつわかってきました。
上手に耳抜きができてよかった(^o^)

ずっとインストラクターのお姉さんに引っ張られて
お任せ状態でいっしょに潜降していましたが、
最後は一人でパイプを伝って行けました。
緊急時の浮上の仕方とか不安だったけど、
きちんと目標に向かってゆっくり上手にできました。

最初は自信がなくて、ドキドキしてたけど、
インストラクターのお姉さんが「オッケー!」って合図してくれたり、
パチパチ拍手してくれたり、
握手してくれたりすると
自分でも「できたー♪」って自信になりました。

新しいことに挑戦したり、知らないことを習ったり、
なんでもやってみることって楽しいなって思いました。
仕事の中での勉強も好きだけど、
また違った楽しさが味わえます。
次は海洋実習。
明日にでも予約の電話を入れよう。
[PR]
忙しい1日でした。
コンタクトレンズを買いにいかなくちゃいけなかったんです。
使い捨てだけど、もうなかったのさー。
視力変わってないといいなって思いながら。
眼科での結果は「大丈夫です(^o^)」とのこと。
よかった♪

そして午後からは美容室に行ってきました。
とってもクセの強い髪の私は縮毛矯正をかけています。
しかもとっても時間がかかる。
しかもカラーリングもしました。
1時前に美容室に入ったのに、
終わってみたらなんと5時半。
疲れた~。
でもしっかり髪の毛まっすぐになってサラサラ。
ちょっと髪の色も今までより明るくなりました。

d0062788_21555185.jpg最後は友達の家でお誕生会でした。
私ともうひとり8月生まれの友達と。
二人とも24歳。
仲のいい5人集まって楽しくワイワイ。
疲れて12時過ぎたら寝ちゃってたけどね。
カワイイプレゼントももらったし、ケーキも食べました。
[PR]
いやぁ~。
楽しかった♪
8月はホント遊びまくってました。
夏休みですかね。
ちょこちょこ休みとってたし。
その分お金もなくなったけど、
いい夏だ。

それではこの3連休の出来事を書いていきますよd(>∇<)b
[PR]
やったー♪
修理してた電話が直ったようです。
auから電話が来ました。

「電話直りました。」
「…データはどうなりましたか?」
「データも大丈夫だし、保障期間内修理なので無料です。」

やったわー。
よかったよかった。
これで無事に過ごせそうです。

今日は暑いですね。
[PR]
d0062788_22563424.jpg自分へのお誕生日プレゼントに
ダイビングの3点セットを購入いたしました。
かわいらしいピンクのマスクとシュノーケル。
私に似合うでしょうか?
フィンはかっこいい感じです。
もしいつかスーツ買うなら黒っぽいのにするんだ~。
とりあえず置く場所がないので、
まだまだ先の話だと思いますが。
資金もあまりないしね。

明後日はプール講習です。
いよいよ水に入れるっ!!
プールは大好きだし、
慣れてるので大丈夫かな??
楽しみ楽しみ♪

明日から3連休ですd(>∇<)b
月曜日休みとっちゃたー。
わーいわーいわーい。
[PR]
なんと私のブログにもバトンなるものがまわってきました。
スゴーイ。
おもしろーい。
連想ゲームみたいなもんらしいです。
相手から渡されたお題から連想するものを次の人に渡す?
やってみようかなー。
イメージバトンマニュアル

私にバトンを渡してくれたのは、
かえるさん。
ブログペットやメロメロパークでのお友だちです。
お題は「学生時代」 でやってきました。

学生時代…。
私の学生時代は1年半ほど前まで。
部活・バイト・レポート・実習・飲み会。
全てに全力で頑張ってました。
今もそうだけど。
一番頑張ってたのは…
水泳部かな。
今でも泳ぎに行くことも多くあります。
学生時代の友達たちはとてもとても大好きで大切ですd(>∇<)b

というわけで、次のお題は 「友達」にしたいと思います。
3人に回しますので、
お願いしまーす。
スルーしてもかまわないです(>_<)
[PR]
お誕生日プレゼントのMP3プレイヤーに
明日の朝聞ける音楽を入れました。
ちっちゃいけど、どうやって持ってけばいいんだ?
なくさないようにしなくちゃ。
音楽聴きながら仕事できるかな~。
カルテとか。
集中できないか。

やっぱり行き帰りの地下鉄の中だね。
わくわく。

そしてダイビングの講習も日曜日にプールに決まりました。
やったー。
かなり無理してもらっちゃった。
プール講習楽しみ~。
ちょっとドキドキするけど。
ちゃんとできるかな。
でも結構ギュウギュウに詰め込みになっちゃうみたい。
私にできるかな~。
でも日曜日逃すとその後かなり後になっちゃうみたいだから。
がんばってみるd(>∇<)b

明日ショップに3点セットをとりにいきます。
置く場所ないかも。
あらら。
参った参った。
考えずに買っちゃダメだね。
でもとっても楽しみです♪
ワクワク。
[PR]
やはりやってきてしまいました…。

携帯こわれた~(._.)

はぁ…。
最低。
しかも電話帳も消えてしまうようです。
何百人ものみなさん、さようなら。
連絡がとりたくなったら、下さい。
登録しますので。
私の携帯の寿命って常に1年半らしい。
今までの携帯も全部1年半で使えなくなってるし。
壊れたり、電池が10分しか持たなくなったり。
今回のが一番ひどいかも。

フリーズ&拡大現象が出た時点で修理に出すべきだったのでしょう。
私が悪いんだ…(-”-;)

というわけで、これからも私と連絡取りたい方がいらっしゃいましたら
メールください。アドレスはかわってません。
[PR]