カテゴリ:ドリ( 152 )

あなたと同じ空の下。
ミュージックデイの録画で見ましたー♪♪

大阪ラバーの続きと言われるこのお歌。
あー。
あの人たち
結婚したんだなー。
幸せそうだなー。

としみじみ。
素敵なお歌でした。

その場の雰囲気が伝わってくる感じ。
美和ちゃん素敵です☆

私の幸せも
少しずつ前進しないかなー。

[PR]
ドリの番組の録画_| ̄|○

あーーーー。
あーーーー。
あーーーーーーー。

ばかばかばかばかーーーー。

どうでもいいことに
心を打ち砕かれて
大切なことを
忘れてしまいました(^◇^;)

あーーーーーーーーーーーーーー。
ばかばかばかばかーーーー。

[PR]
昨日と同じだけれど
昨日とは反対側の席☆

ワクワク。
ず~っと友人としゃべり続けて
そして気づけばあっという間に
ライブスタ~ト!!

2回目になると
踊りも結構上手になりまして(*^^)v
あまりにも激しく手を振るもんだから
友人は途中から座ってくれました。
…気を遣わせてスミマセン<(_ _)>
私は気になってなかったけど…(笑)

スタンドの前から2列目だったので
昨日とは違って
ステージ全体が良く見える。
アリーナ席とは違った
見晴らし感が良かったかな~。

2日連続になると
イロイロ違った視点で見えてくるので
セットの雰囲気とか
ダンスの感じとか
楽しむことができました~~~~。

お隣の友人ちゃん楽しんでくれたかな??
私一人で騒ぎ過ぎてなかったか
…今更になって心配になってきたっていう。
(あれから1ヶ月笑)

アンコールも始まって
楽し~~~。

って思っていたら
ナント~。
『ドリラ!!じゃねって』を収録しま~す!!
って\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わ~~~~~。

キラキラのストップウォッチを持って
スタートする感じとかも
見れました~。
スタートできてなかったけどね…笑

美和ちゃんの高校生時代の話をしてくれました(*^^)v
美和ちゃんも
普通に学生さんの時代もあったし
普通に私たちみたいに生活してるんだよね~。
って当たり前のことを思う私でした。

あ~楽しかった~。
最後のボールが飛んでくるやつも
手を大きく上げてみました♪
そして右足に何か当たった感じが!!

ん??
あ~~~~~。
コロコロコロコロ。
転がっていく緑のボール。
…私の足に当たったやつだ!!
……。

私の横は
カメラがあって中には入れない…。
「カメラのお兄さん。
その足元のボールを
私にください<(_ _)>」
そう願ったけれど。
カメラマンさんはよりによって
私と逆側にボールを蹴りました(-"-)
バカバカバカバカ~。

そんなこんなで
吉田美和~も言って
ライブも終わり。

友人は娘ちゃんもいるので
早めに解散。
今度はもうちょっとゆっくり
遊びたいね~。

いつもワガママな私に
付き合ってくれてありがとう♪
これに懲りずに
また遊んでね~~~~~~(^o^)丿
しゃべってもしゃべっても
しゃべり足りないんだから!!

ってなわけで
私のドリな週末は終了したのでした。
(…1ヶ月前に)
お次は年末!!
またどんな時間を過ごせるのか…
楽しみです☆

[PR]
2日目のドリ。
大学時代の友人といっしょに
行くことになっていました☆

何度も何度も
ご飯食べよう!!とか遊ぼう!!とか
言い続けてんのに
なんでかわかんないけど
具合悪くなっちゃったりとかで
3年近くは会えなかった私たち(笑)

なぜだかねぇ…。
でも会ったらあっという間に
いつもの私たちなわけで
シゴトの話やら家族の話やら
学生時代のあれやらこれやら
ドリの話やらエグザイルの話やら(^_^)

d0062788_12455163.jpg抹茶のスムージーを
パクパクしながら
おしゃべりタイム!!
もう止まらない…。
ウルサイって有名だったものね。
私たち。
ハハハハ。

楽しくしゃべって
美味しく食べて
そして早めに会場入り!!

d0062788_12455427.jpg昨日気になっていた
アメちゃんを買いました☆
友人も娘ちゃんへのお土産に
アメちゃんを買いました☆
フフフフ。
友人は光ぼっこも買いました♪
私は持ってるので買いませんでした~♪


[PR]
サヨナラした私は
お家に帰って
せっせとお洗濯☆
毎日忙しすぎて
お洗濯まで手が回らなかったんだもの~。

と。
そういえば
光ぼっこを3本買ったことを思いだす。
ライブの前まで
開けないでいようと思っていたけど
やっぱり気になり始めて…
全部開けてみた♪

2個目…。
……。
………。
あ。
あぁ??
同じ~~~~~~~~~~~(=_=)
ガッカリ。

次も同じだったら
むしろウケルな…。
そう思いながら
3個目。
………。
…………。
同じ~~~~~~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ハハハハハ。
見事に
ビンゴ笑
ま。
いっか。
むしろウケル。
むしろカワイイ。
ということにしま~す。
d0062788_12553773.jpg
[PR]
朝。
ちゃんと8時過ぎに起きる。
スゴイ私。
オネエサンは今日は観光に行って
帰っちゃうので
朝ごはんを
一緒に食べに行くことにしました☆

オネエサンのリクエストにより
イシヤカフェへ。
普段何気なく通っている道にあって
ビックリ。
知らなかった~。

d0062788_12454341.jpg朝ごはんに
サンドイッチとカボチャプリン☆
ウフフフフ。
朝から食べ過ぎ~(笑)

美味しかったけど
結局欲張り過ぎで
全部は食べれず
ゴメンナサイしました(=_=)
残しちゃダメだよねぇ。
でもムリだった~。

その後は
ちょっときたキッチンを物色して
オニイサンと待ち合わせている駅まで
オネエサンを送り届け
さよなら~~~。
すぐにまた会えそうなので
バイバ~イって感じで
さよならしました☆
次に会うのは年末かな~♪
アリガトウゴザイマシタ~<(_ _)>
楽しかった(^o^)丿

さてさて。
一旦帰って
今日は2日目にも参戦だ~~~~!!!!

[PR]
時間にして23時。
バーへ行きます!!
「早く行くと混んでるから」という
オニイサンの経験により
こんな遅くから(笑)

行ってみると
お店からあふれ出る人。
そんなに広いお店じゃないから
仕方ないけどね。
かなりの人数は
今回のツアーTシャツを着ています。
またはツアーのイメージからか
ビシッと黒いスーツを着崩した雰囲気とか。

なかなかの大音量で
聞こえてくるドリの曲たち。
お店の中は
ギュウギュウ。
みんな楽しそうにしています。

私はいつも通り雰囲気に圧倒され
静か~になる(笑)
意味ない(笑)
お隣にいた人と
ちょこっとお話もしたけど
ブワ~~~って人がいるところって
やっぱりあんまり得意じゃないんだなぁ…。

ま。
お店の雰囲気を楽しんで
Tシャツカワイイねって言われて
眠い目をこすりながら
閉店近くまでいました。

ドリのファンなんだなって
みんながわかるような
ドリのファンだからわかる
いろんなグッズたちとか
ドリのファンだから盛り上がる話題とか

d0062788_12491637.jpgマニアックな集団でした。
…私も聞いているだけだけど
何とな~く話の内容も知ってる感じだから
私もマニアック集団の
ひとりなんだろうけど

ってな感じで
一日は終わり。
ホテルに戻ってお風呂入って
ベッドに入ったのは
4時…。
ハハハハハ。
元気だわ~。

[PR]
そろそろこちらの話に戻りましょう☆
ライブも終わって
興奮冷めやらぬまま会場を出た私たち。
オネエサン&オニイサンと3人で飲み会です♪

今回はオニイサンが知っているというお店へ。
地下鉄も裏ワザであっという間に乗れて(^_^)v
地下鉄乗って
タクシー乗って
行って参りました~。

『まぐろ屋』というお店。
学生時代から知っているお店だったけど
初めて(*^^)v
オイシイって噂だけは
よく聞いたことがありました。

なんでこんな
ちょっと遠いお店を選んだのかなって
思っていたら…
お店に入るとき
「ここのおかみさん
メッチャメチャドリファンなんだよ」
とオニイサンが教えてくれました。

そういうことか!!
と納得。
いろんなつながりがあるものです。

おかみさんは
スゴイ素敵な方でした。
赤いTシャツを3人で着て
みんなで話してると
格好は部活みたいだけど…
お話の内容は
ドリの親戚たちの会話みたいな
変な感じになります笑
それだけ近くに感じているってことかな??
おかみさんは
ドリのファンが集うバーの常連客だそうで。
筋金入りって感じ♪
スゴイなぁ…。

d0062788_11463038.jpgまずはまぐろ料理を
たんまりといただきまして。
ハイボールも進みます☆
うま~~~い。
マグロって
あんまりそこまで好きじゃないけど
あんなに美味しいんですね~。
見なおしました(笑)
d0062788_11462827.jpgd0062788_11462201.jpg






帰りはお店のご主人に
なんとホテルまで送っていただき。
VIP待遇。
ファンの輪はスゴイです。

そういえば…
お土産までいただきました~。
オニイサンがハトサブレ。
オネエサンから温泉パン。
おかみんさんがじゃがポックル。
っていうか私
ここに住んでますけど(笑)
d0062788_11560777.jpgd0062788_11531437.jpg








ちょっと休んで
次に向かうは
ドリのファンが集う場所。
『bar reboot』へ☆
今回はどんなでしょう??

[PR]
美和ちゃんもマサさんも
なっが~いステージなもんだから
走る走る~~~~。
スゴイです。

よくこんなオモシロステージ
考えたもんだ笑
わたしの位置は
結構いろんな人が
目の前で止まってくれる場所。
かなりイイ席だったねぇ。
ホント。

大好きな曲たちを
どんどん歌ってくれて
デビューアルバムのお歌と
アタック25のお歌と
イロイロ。

ドーナッツもエスティマも
救命病棟もジャスコも
モンキーガールもサラダ以外も。
次々に歌ってくれました。
(曲たちをヒドイ言い方してゴメンナサイ笑)
踊りもしっかり上手にがんばりました~♪
左右はめちゃくちゃだったけど(-"-)
ちょっと出遅れたりするけど(-"-)
気にしないで笑

素敵な時間はあっという間に過ぎ去り
あっという間にハケル。
そしてウェ~ブ。
…なんだけど。
真ん中にスクリーンがあるもんだから
周りが見えなくって
上手にできない~。
でもなんとな~くできてきた
ウェ~ブ!!
たのしいな。

アンコールでは
まさかのファンクザピーナッツ!!
また
ひとりでワクワクしていたら
隣でオネエサンは「うんうん」と
うなずく。
ウフフフ。

一番最後はハッピバースデーの曲。
楽しい仲間たちがボールを投げます。
「最後はがんばろうね」と
オネエサンがずっと言っていたのは
これだったのか~~~~!!
「お~いお~い!!」
「こっちこっち~~~~!!」
言ってみるけどなかなかねぇ…。
ピョンピョンしながらがんばってみました☆
けど…取れませんでした~<(_ _)>

ってなわけで~。
楽しいライブ1日目は終了。
…と思いきや
ここからまだまだ
続くのです。
夜は
なが~~~~~~~いのです。
ステージの長さほどに
夜はまだまだまだまだ
なが~~~~~~~いのです。

[PR]
※ネタバレ書きます。
 見たくなかったら見ないで~~。
 見たい人は指の隙間から見てください。
 ウソです。

ライブ会場にイン!!
おぉ。
ナガ~イステージ~~。
スゲーなが~い!!
体育館の端から端まで全部ステージだ~~~。
そし~て。
わたしの座ってる位置ったら
端っこのほうだけどアリーナ席☆
そして前から3列目(*^^)v
恐ろしいほど座席運がイイ♪

私がキラキラした目で見てたら
お隣のオネエサンは「うんうん」と
うなずく。
私は初だけど
オネエサンは4回目だか5回目だか…???
しゅげ~。

ジャスコのクイズもありつつ
たのし~な~~♪
たの~のし~~な~~~♪
始まるかな~♪
ワクワク。

そして。
すた~っと~~~~~。
画面に流れる
美和ちゃん&マサさんの25年分の姿。
ほほぉ~~。
こうやって25年来たのね。
いよいよ始まるのねぇ~~。
ほほ~ぉ。

ってな感じで見ていた私。
ワクワク。
どこから出てくんのかな??
真ん中かな。
端っこから歩いてくるかな??
上かな??
考えながらも
次々移り変わる画面を見続けていたら
隣でオネエサンが私の手を引っ張る。

なになに??
なになに??
「こっちこっち!!」って。

目の前を見たら
うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
美和ちゃんが
わたしの目の前にいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
超至近距離。
おそらく今までの新記録レベル。
うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
う~~~~~~~わ~~~~~~~~~~~~~。

ビックリしすぎて
ブワ~~~~~~。
涙があふれる笑

こうして
スタートしたのでした。

[PR]