カテゴリ:ミュージック( 71 )

土曜日はSOFFetのライブ。
楽しみにしてました☆
持っているチケットは
ファンクラブの4番~。
どうやっても最前列に行けます。
こんなに近くでいいのかってほど
近くで見れます。
ワクワク。
ワクワク。

ササッと最前列に並んだのは
私と妹ちゃんと友人とカレ。
あとからやってくる
弟くん&カノジョの場所もとったんだけど…
バカモノな二人は遅れてやってきました(-"-)
どんだけ姉たちが気をもんだか…。
アハハハ。
1時間ハラハラしてたら
疲れちゃったよ(-。-)y-゜゜゜

さて。
気を取り直して
スタート。

始まったらもうノリノリです。
最前列だと
GOOFもYOYOも
ちょっと反り返らないと見えないくらい。
いつもと違う今回のSOFFet。
GOOF&YOYOの位置が逆。
逆にまた会う日まででスタート。
自己紹介が最後だったり。
ドアの位置が逆だったり。
なんだか変なライブでした(^o^)丿
おもしろかった♪

途中でYOYOのキーボードが鳴らなくなったけど
大丈夫だったのかなぁ…。
[PR]
今日はライブのチケットをゲ~ット。
まだまだ先の
夏がやってくるころ
6月末のSOFFet。

チケットを受け取ってビックリ。
FC5番~FC8番
これって
5番目に入れるってことね。
スゴクネ??
最前列確定かもね☆
ワクワク。
1列目はさすがにないもんね。
まだ4か月もあるから
ワクワクしながら過ごします。
[PR]
ハズレ~(-"-)
私の太陽のリング旅行計画は
悩む間もなく
落選という結果でした(-。-)y-゜゜゜
ハハハハ。

3月のSOFFetも
職場の送別会と重なり
ジャンネン。
いけませんでした~(/_;)
お世話になった先輩たちの
送別会だから
出ないわけにいかないですから…。
ハワイ旅行で欠席したのとは
わけが違いますから…。

そんなわけで。
次回の抽選は6月のSOFFetです。
確か来週の最初のほうにわかるはず。
さて。
何番が取れるでしょうか(^_-)-☆
こちらは落選はないからね。
[PR]
今日はお休み。
休めるときに休もうというのが
私の今年のココロザシ。
なんか日本語変だけど
そんな感じです。

お昼まで眠り続けて
その後活動開始!!

ドリの金環食
チケット予約してみました☆
フフフ。
当選したら支払いまでどうするか
考える余裕をつくるため
コンビニ支払にして。
当たればまた考えます。
ダメだと判断すれば
お金を支払わないか
誰かに当選権を譲るか。

あとは
SOFFetのチケットも
発売間近なので考え中。
なんだか楽しいこといっぱい考えて
ワクワクしてきました(>_<)
きっとシゴトの重圧にも耐えられるでしょう。
ハハハハハハハ。
仕事がお休みだと余裕な私。
[PR]
木曜日。
結果的に誰も午後来ないという
残念なシゴトを抜け出し
ワクワクしながら
ライブ会場へ。
急なシゴトで来れなくなった
弟くん&カノジョの分まで
楽しむべくハリキッテ(^O^)

『Turn JAM'S KEY Tour -2MC1DJ1SG-』
SOFFetがcome backですよ〜\(≧▽≦)丿

2年振りだそうで。
久しぶりに出て来たSOFFetは
前とはちがうDJを連れて
やってきてくれました。
ウヒョーイ(*‘‐^)-☆
いやいやまぁまぁ楽しくて。
はしゃぎました。

ブログコメントのリクエストを
YOYOが『正』の字を書いて集計したらしく…。
ナーント!!!
私のリクエスト曲は
3曲とも歌ってくれました。

『ひとりじゃない』
タオル振り回してブンブン。
『花』
リクエストのクダリで出ました(^_^)v
『MUSIC is my LOVE』
アンコールで出ました( ̄―+ ̄)ニヤリ

会場限定販売のCD。
『JAM'S KEY』も
組曲形式で11分半?
ジャムおじさんやら
何やら〜(>_<)
『JAM'S KEY』って言うのが
『ジャム好き〜』に聞こえ過ぎて
パンの歌かよっ(・_*)\ペチ
みたいなツッコミを入れたい感じでしたが。
ノリノリで楽しかったです。

アンコールではGOOFの結婚話も出て
盛り上がりましたv(`∀´v)
楽しかった〜。

d0062788_0122717.jpg最後にサイン会。
初めて参加型。
ドキドキしながら
GOOF&YOYOと言葉を交わし
妹ちゃんといっしょに
「3人姉弟で好きなんです」と
伝えてきました〜。
YOYOは「じゃあ家行くわ〜」
って言ってました(^O^)

SOFFetで盛り上がれる私達姉弟。
しあわせなことです。
[PR]
12月。
ツアー来ますよ。
会場がものすごく小さいみたいなので
ついつい
にわかモバイル会員になり
4枚もゲーット(*‘‐^)-☆
誰と行く気なんだか…。

そして
ナーント!!
GOOF結婚o(><;)(;><)o
ワオ〜。
おめでと〜う。
素敵ね。
『LOVE STORY』の歌の通りなのかな。
しあわせなGOOFにカンパーイ♪
[PR]
2日目。ライブ…『ライブ』…旅行旅行旅行旅行休息。

今日も行ってまいりました~(>_<)
前回のライブで
『→PJ←』の大ファンになってしまった
ママ。
なぜだかその魅力について
語ります。
ということで
今日は→ママPJ←。
早めに着いて
ママはワクワク感を隠せません。
こんなにはしゃいでくれるなんで
むしろステキです。

今日は結構前の席。
だと思ってたら…
ナント。
後ろの方4分の1…いや3分の1…
空席ではありませんかぁぁぁっぁあ!!!!!
もったいな~い。
後ろの席もったいな~いぅ。

ライブが始まってしまえば
後ろを振り返るヒマもないので関係ないけど。
前を見てみたら
今度は背の高い男性が3人も
私の前にいるではありませんかぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!
なぜだ…。
他のゾーンは小さい女性達ばかりなのに。
お昼のライブなだけに
チビッコもたくさんなのに。
私の前に。
3人も…。

だけど。
右に左によけながら
背伸びをしながら
隣の女の子を蹴散らしながら
ノリノリィ~。
今日も楽しんでまいりました。

ハヤトタオル。
投げる前に目が合った気がしたのは
私の思い違いでしょうか…。
あともうちょっと右に投げてくれれば
私のとこに来たのにぃ~(._.)
ガッカリ。

d0062788_2218887.jpgそんなこんなで
楽しい一日が過ぎていきました。
シャカシャカ袋の破裂感から
自分の勢いを感じます。
ママは
「次はお父さんを連れて行く!!」
と張り切っております。
[PR]
1日目。『ライブ』…ライブ旅行旅行旅行旅行休息。

『→PJ←』のライブでした!!
かれこれ何度目でしょ??
わかんないけれど
今日はカレといっしょに
ノリノリでライブ★

その前にコーヒーを飲みながら
あさって出発の旅行について
やっと考え始め
2時間強の打ち合わせ。
いつもだけど
ギリギリ。
私達はいつでもこんなもんです。
やる気があるようでない。
やる気がないようで密かにある。
そんなカレです。

ライブ会場へもギリギリに到着して
シャカシャカ袋をもちろん買いました。
ワクワク。
お笑いライブがはじまるかのような
アナウンスが終わり、
いよいよハヤトさん&ヒロさんが登場!!

激しいピアノ&カホン。
ビミョ~なトークと
ホワ~っとした掛け合いと
ユル~イボケ。
何とも言えません。
盛り上がる盛り上がる。
パチパチパチパチ。
手を叩きすぎて
ジンジンしてくるし。
熱い~。
アツイ~。

髪の毛を振り乱すチリチリのヒロさんと
ホワっとした雰囲気なのに前腕モリモリのハヤトさん。
ず~っとヒロさんのしゃべり方って
独特だと思っていましたが
今日見ていて気づきました。
しゃべる時の頭の振り方が
まるで武田鉄也のようだと。
気づいたらひとりでおもしろくなって
ププププププ~(σ゚∀゚)σ
ハヤトさんはやっぱり辛気くさい話をして
ラストまで駆け抜けてくれました。

あの雰囲気。
ビミョー
だけど
きっとあのトークのまったり感と演奏のギャップが
→PJ←の良さなのでしょう。
明日も行くぞ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
明日は→ママPJ←です。
[PR]
昨日は
キャンディーズの番組やってましたね。

あのコンサート映像で流れた曲たち
ほぼ全部
歌詞を見なくても
歌えました。

生まれる前の歌だけれど
こんなに知ってるのには
我が家の歴史が関係します。

私が小学生の頃。
お父さんの車でかかっていたテープ。
お父さんが好きな
キャンディーズ。
クラッシック。
お母さんが好きな
オフコース。
井上陽水。

ドライブの度に
聞かされていたため
我が家の三兄弟は
キャンディーズを丸暗記しました。
小さな私たちが
大声でキャンディーズを歌うのは
たぶん変な光景だったでしょう。

カラオケで披露すると
若干引かれるので
あんまり歌わないようにしてますが
ドリの歌にも負けないほど
画面を見ずに歌える
曲が
たくさんです(^O^)
[PR]
最近。
またバカみたいなミスが続き
昨日の帰り道には駐車場までの
芝生でコケてドロドロになり
内出血もして足が痛いし
かなりやばそうな私。
今日は早退して参りました。

大好きなチビッコ&ママが私にくれた
一本のビデオテープ。
ファンモンのライブの映像のビデオです。
去年の秋。
私が見に行ったライブ。
そのツアーのファイナルの映像。
映像を見るたびに
あ~こんなだったな~。
楽しかったな~。
とライブの時の気持ちを思い出しました。

目の前の音楽に
完全にのめり込めるライブ。
私にとって最大の現実逃避かもしれません。
ストレス発散の手段かもしれません。

音楽のチカラ
カラダいっぱいに感じて
元気にがんばれそうです。

アリガトウ。
[PR]