人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センセー現る!!2009 vol .4

今年の運動会シーズンも
やっと終わりを迎えます。
ハハハ。
ナガカッタねぇ。
好きでやってんだから
仕方ない仕方ない(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
お友達センセーだから仕方ない仕方ないヽ(゚∀゚ )ノ

今日はカワイイカワイ女の子。
いつもは訪問でPTやってるので
お家の姿をたくさん見せてもらってますが
今日は学校で先生方といっしょにがんばっている姿を見に
行って参りました☆
カワイイカワイイd(>∀<)b

到着すると…
「もう出番終わっちゃったよぉ~」とママ。
ガ~~~~ン(;゚д゚)
マジですか…(._.)
学校の近くで迷った私が悪いんですが(>_<)
ざんねん。
個人競技は終わってしまったけれど
そのあとの団体競技やら応援合戦やら
この学校の独特な雰囲気のある中で
プログラムは進んでいきます。
なぜか参加させられてみたりして…(^∀^)
顔を知ってる先生方も多く、
お邪魔させてもらってま~すって
感じでした。

とっても暑い今日。
みんなうちわをパタパタ。
かわいかった(σ゚∀゚)σ
個人競技はとっても工夫されていて
それぞれのチビッコたちが楽しくがんばっている姿が
ステキでした。
そしてオトナたちの盛り上がりようが
ちょっと異様でおもしろかったです。
by aya-honey | 2009-06-28 15:14 | お出かけ