人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう。

昨日は早く家に帰って
ラテちゃんは置いて
地下鉄に乗って街へGOGO!!

久しぶりに軟水部が集結します。
イェ~イ。
いつの間にかオトナになった私たち。
結婚やら出産やら
そんなお年頃になりました。
…というわけで
今回のテーマは
『プレウエディングパーティー』
早めに集まって
ケーキとかくす玉とか
ちょっと楽しげなグッズをそろえました。

お店は『ででんがでん』なので
全くウエディングらしさはないのですが…
久しぶりに会った私たちは
みんなの近況を聞きつつ。
今後の生活について思いをはせつつ。
現実の厳しさに圧倒されつつ。
楽しくワイワイと騒ぎました。

くす玉割りも上手に出来たし。
これから代々受け継がれていくことでしょう。
ハハハ。

みんな
おめでと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by aya-honey | 2009-06-27 17:39 | お出かけ