人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸内巡礼 二十番 灸まんうどん

瀬戸内巡礼 二十番 灸まんうどん_d0062788_10565019.jpgその後は渋滞の道を進んで
うどん屋さんを目指す。
渋滞途中にお遍路さんを見つけました。
八十八ヵ所巡り。
がんばって~d(>∀<)b
四国に来た感じがしますね。
お寺を見つけるたびに
『○番 ○○寺!!』と
水曜どうでしょう風に叫ぶ3人でした。

瀬戸内巡礼 二十番 灸まんうどん_d0062788_1057924.jpg着いた先は『灸まん』という
香川の銘菓を作っている会社が
経営しているうどん屋さん。
とっても大きな看板がありました。
もう4時半だというのに
店内にはお客さんの列が見えました。
実はまだお腹いっぱいなんだけど…
次は何を食べようかな。
並びながら悩みます。

瀬戸内巡礼 二十番 灸まんうどん_d0062788_10572739.jpgそして考えた末に
私は『釜玉うどん』、友人は『かけうどん』
これでシェアすれば1度に2度おいしい♪
目の前にうどんがくれば食欲が湧いてきました。
うどんも別腹!?
タマゴ嫌いな私ですが
混ざってれば食べれるので
必死にあわ立つほど混ぜますヽ(゚∀゚ )ノ
今回の広島焼でちょっと成長したので
これから食べられるようになるのかな。
超うまかった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しあわせいっぱい。
by aya-honey | 2009-05-10 10:59 | 旅行