人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また買ってしまったぁぁ~

あまりにも毎日が暇すぎるので
お正月休み最終日の今日は
お出かけすることにしました。

行った先は
アウトレット。
まだ服買う気かっ??
福袋も買ってタンスはあふれそうなんだけど
やっぱりセールも見に行きたくて
ヒマだから車乗って行っちゃおうかってなって
最終的に魔のアウトレットへ。
せっかくガソリン&高速代かけてきてんだから
お得感のあるもの買わないともったいない
と絶対にムダに買ってしまうんですよねぇ。

思ったとおり
お店を1周して品定めをして
その後試着等をして
最終的にニットチュニック&ショートパンツを買う。
あ~ぁ。
またタンスあふれます。

家族とだけ過ごした毎日は
確かにゆっくりできたけど
やっぱりヒマ過ぎて
だめでした。
どこかに行ってくれば良かった~d(>∀<)b
こんなに引きこもった日々は久しぶりでした。
ずっと寝てたし。
9連休お疲れ様でした。
明日からの仕事がちょっと楽しみです。
by aya-honey | 2009-01-04 23:56 | お出かけ