人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAPPORO WINTER BABYS!! LIVE♪

そして明るかった会場がいっぺんに暗くなり
チョコチョコとLOVEさん登場。
顔は知ってるけど
どんな歌を歌ってるかはまったくもって知らず…。
周りのみなさんも同じようです。
座ったままで曲を聞いてました。
会場は寒くて寒くてプルプル。

LOVEさんはとってもキレイで
声も力強くてパワーのある歌でした。
歌詞の内容もとても深くて
ムツカシイコトをたくさん歌ってくれました。
ギターを片手にかっこよかったです。
アコーディオンのCOBAさんも登場し
カッコイイアコーディオン演奏。
スゲー。
あんなちっちゃい楽器なのに
会場全体が魅せられました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしてまた暗転。
ドリの準備のためセットを変える。
ガラっと変わりました。

意外なかわいい歌から始まり
皆さん登場。
そして上から美和ちゃんも登場。
やっぱり泣いてる。
私の席の周りにもハンカチ持って泣いてる人多数。
ちょっとだけ涙声で歌う美和ちゃんの姿に
気づけば私のほっぺにも涙が流れました。
やられた~(^∀^)
カワイイ美和ちゃんにやられました。
もう『初雪』なんてずっと前に降っちゃったもんねぇ。
今年も冬を楽しもう!!

ドリの冬の曲が流れ
『冬フェス』がやりたかったと
ダラダラとおしゃべりが続くステージ。
いつものドリとは違うらしい。
「ちょっとだけだけど、しあわせにするかんね~」
って言ってくれました。
ドリって冬の曲たくさんあるよねぇ。
シャンシャンシャンシャン♪
鈴の音が鳴る曲がたくさん。

「美和ちゃ~んっ!!」て呼びかけに
ちゃんと「はぁい~♪」って応えてくれてる姿が
とってもかわいい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
あんなに大きな会場でも会話ができるなんて
ステキ。
確かに去年のワンダーランドとは
ちょっと違う雰囲気でした♪
私的には『サン天』が聞けて超大満足です(^∀^)
冬だぁぁぁ~。

その後デビジィのかっこいい
ギターもあり。
たまに美和ちゃんがなんでかやりたかったという
とっても意外な曲もあり。
『CARNAVL』のパーカッションもステキでした。
新しい歌の踊り方マスターしました~d(>∀<)b
その後新曲たちも始まり
どんどん盛り上がる。
やっぱり最後には定番の
『WINTER SONG』もありました。
キラキラテープが飛び美和ちゃんマサさん退場。

すぐにアンコールの手拍子が始まり
ウェーブが何度もめぐってくる。
グルグル。
「ゥイヤ~~~~!!」
ライブって感じ♪
ドリファンサイコーだね。

その後超カワイイ衣装で美和ちゃん登場。
キヤァ~。
カワイイ☆
会場全員で『LOVE LOVE LOVE』を歌いました。
自分で買った最初のシングルCD。
ものすごい勢いで聞いた曲だよね。
ライブで普通に聴くのは初めてで
ホントにドリだなぁ…とちょっとウルっとしました。
最後は美和ちゃん&マサさん&デビジィからの
ちょっとはやいクリスマスプレゼント☆
ステキだね。

いっちばん最後。
『よしだみわ~』やったら
美和ちゃん号泣。
私もいっしょにもらい泣き。
楽しかったね。
アリガトウ~。

SAPPORO WINTER BABYS!! LIVE♪_d0062788_0292095.jpg来年のライブもモノすっごいって言ってたし。
楽しみぃぃぃ~~~~~(^∀^)
ドリの皆様。
ドリファンの皆様。
会場の皆様。
アリガトウゴザイマシタ。
感涙でした☆
また6月に会いましょう!!
by aya-honey | 2008-12-07 00:20 | ドリ