人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAPPORO WINTER BABYS!! PRE♪

お昼過ぎ…勢いあまって家を出発。
もちろんドリT着こんでます。
雪がちらついてWINTER FANTASIAにはもってこい?
寒いです。

とりあえず街によって
ちょっとお買い物。
カナリヤに行ってきました。
これからライブだっていうのに
布は買うわ毛糸は買うわ
しまいにはカットソーまで購入。
やりすぎ。
そしてタイヤキも2匹購入。
DHCのサンプルも大量にもらう。
そして会場へ向かいました。
地下鉄の中はドリ的な女性だらけ。
みんなワクワクしてるようです。

SAPPORO WINTER BABYS!! PRE♪_d0062788_0245326.jpg寒い中歩いて会場入り。
冷え切った。
グッズ販売にも人だらけ~。
でも私は買わない。
もうTシャツしこんでるから~。

早速席にすわり待つ。
入り口のふちの席。
視界クリアー♪
まったく邪魔者なしd(>∀<)b
いい席だ!!
ステージ上には
雪でお化粧をしたたくさんの木と
大きな大きなクリスマスツリー。
ここでこれから
半年前から待ち焦がれたドリのステージが始まります。
ワクワクです。

そして…
タイヤキ食べる。
待つ。
待つ。待つ。
待つ。
待つこと約45分。
PVが流れててワクワク感がどんどん募りました。
by aya-honey | 2008-12-06 23:38 | ドリ