人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BEST OF SWING♪

さてさてそのあとは…SOFFetで~す。
ということで『ヴィドフランス』でマンゴージュースを飲んで
『ペニーレーン24』へGO!!
開場20分前ころ到着。
ものすごいヒトでした。
寒い中まっすぐ整列して並んで
予定よりちょっと遅く会場入り(^∀^)
さすがSOLD OUT。
自分のスペースは足の上しかありません。
基底面分のみ。

そしてスタート♪
最初はあの華々しいデビュー曲から。
そしてノリのイイ感じでどんどん進み、
テンションアップアップ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「最高だったよ」とお茶の間的会話もあり。
ホントベスト。
その後ゆったりとしたバラードが続き
まったりと歌詞を噛み締める。
イイ歌。
バラードがまだ3時間続くかと思いきや
その後またノリノリでジャンプしまくる。
凹凸レースの楽しさったらハンパねぇでした。
飛んで跳ねて後ろの人の足踏んで。
お茶のペットボトル振り回して。
声がかれるほど騒ぎました。
叫びました。

あっという間に時間は過ぎ去り
最高なライブの時間は
どんどんなくなっていきました。
最後にはまだゆったりとココロを沈めて
一旦終了。
すぐにアンコールが盛り上がり
ソッフェコールもいつもながらスピードが定まらず…。
アドリブ大会も進み
ステキな新曲披露もあり会場が花畑になる。
みなさんステキです。
満面の笑みを浮かべてバンザイ三唱して
夢の時間が過ぎていきました。

THE BEST OF SWING♪_d0062788_033226.jpgホントやべぇ。
ソッファミの仲間入りしちゃいそうな勢いでした。
もちろん帰りにTシャツ購入いたしました。
アリガトウ。
夢のように楽しい時間でした。
帰りはいつもどおり焼き鳥&ビールでカンパイ。
明日の『いいとも』ビデオに撮りましょう。