人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返る。考える。

考えることがたくさんある私。
ひとりになるとよく考えてる。
考えてもとくに答えは出ないんだけど…。

このままの自分でいいのか…?
仕事のこと。
自分のこと。
生活のこと。
全部。

楽しいけど、特に何があるわけでもない。
なおざりにしているわけじゃないけど、特に力を入れてるわけでもない。

何かに向かって必死にやることもない。
すべてを忘れて打ち込むってこともない。
仕事もそれなりに進められるようになって来たけれど、
コレが私のできることなのか…
もっとできることがあるのか…
このままいていいのか…。

もっとアグレッシブに
もっと突っこんでいったほうがいいのかなぁ。
仕事も。
趣味も。
生活も。
甘い。
中途半端だな。

私の人生。
これでいいのだろかと
ちょっと不安になる。
今の毎日をなくすのはイヤだから
今の中でできることを探すか。
自分変われるか?

…。
ただ最近借りた
『夢をかなえるゾウ』の読みすぎで
考えてるだけか?
でもきっかけは何でも考えることも大事だよね。
by aya-honey | 2008-10-15 21:17 | ニコニコ