人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超短

問題の日曜日。
学会。
クルマで朝会場へ向かう。
いろんな分野の人たちが
ADLについて語り合っていました。
シンポジウム。
どの分野にも当てはまらないような私。
すぐに使える話とかじゃないから、
そんなにおもしろくはなかったんだけど
こんな考え方も大事なんだなぁ。とか
私たちにもこういう考え方必要だな。とか
自分たちの足りない部分や
当たり前にやっていることの必要性。
感じるところはありました。

お昼はラーメンに誘われたけど
シンポジウムから出れなかったから結局行けず
お昼ごはんはお家に帰りました。

そしてまたお昼ご飯後に
会場へ行き。
センパイが座長をやるセクションを見て
そのまま帰りました。
超短な学会でした。
滞在時間約3時間半。
by aya-honey | 2008-10-13 22:59 | お勉強