人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PT部遠征1日目後編

ホテルへ向かう車の中でセンパイから電話。
「おいおい、声かけて帰れよ~(._.)」
研修スタッフとしてがんばってた先輩に
挨拶もせずに会場を出た私たち。
パパのような存在の先輩を忘れてた私たち。
「娘に嫌われたお父さんの気持ちだよ…」
さみしがりな先輩はかなりへこんでました。
私たちも罪悪感でいっしょにへこみました。
ごめんなさ~い。

ホテルに帰るとすぐに出る。
『炭吾郎』へ焼肉を食べに行くんだ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
毎年訪れるお店。
かならず行くお店です。
美味しいんだもん♪
ホルモン・サガリ・ナンコツ・トントロ・レバ刺し。
どんどん食べる。
ビールもウマイ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
満腹になりながらも
ちょっと休めば食べれる。
ちょっと野菜を食べればまだいける。
危険なお腹だ。
最近大食いで胃袋鍛えられてるからねぇ。

ホテルに帰る前に途中に花火が見えました。
花火大会やってるのは知ってたけど
肉が食べたいって方が勝ってしまった私たち。
完全に『花より団子』いやいや『花火より焼肉』。

帰る前にお買い物。
ちょっとした企画を考えていた私たち。
100円ショップでくす玉を購入。
お酒とおつまみも買いました。

ホテルでは部屋に集合して飲み会。
先輩から大発表がありました。
そのタイミングでくす玉を引っ張ってもらう予定が
グズグズになり
終いには先輩が引っ張る前に割れる。
あ~ぁ。

みんなで24時間テレビのドラマを見ながらおしゃべり。
動作分析をしてダメ出しをしまくる。
あきれて大笑い。
おかしな動作しすぎです。
専門職は自分の分野のテレビドラマ見ないほうがいいよね~。
ダメ出し合戦になっちゃう。
「リハビリはツライけど、がんばりましょうね。」って
ドラマの中のOTらしき人はおかしなことを言う。
リハビリは楽しい。
ツライものではないはずなんだけど。
こうやって『リハビリ』のイメージが出来上がっていくのでしょう。
やめてくれ。
深夜に解散しました。
by aya-honey | 2008-08-31 20:53 | 旅行