人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満2歳です♪

ウチのラテが私のとこにやってきて
満2年が経過しました♪
オメデトウ(^∀^)

満2歳です♪_d0062788_19492877.jpgたくさん走った走った(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
メーターを見ると30604kmでした。
ってことは…私が運転したのは
30604-6707=23897km
ちなみに1年目で走った距離をさかのぼって調べると
11942kmと1年前の日記に書いてありました。
ってことは…今年は11955kmですねぇ。
だいたい同じくらい走ってるらしいですね。
一日平均で32.7kmですね。
まぁこんなもんでしょか。
たくさん走ってるかな。

まだ2年しか走ってないけど
かなりいろんなところがボロボロで
こんなんじゃかわいそうなんだけど
モノスゴイドロだらけで。
もうちょっと大事にしてあげないといけないね。
by aya-honey | 2008-08-20 19:49 | クルマ