人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予習しとこう

今週末ジブリの絵画展に行く予定な私。
だけど、トトロすら見たことない私。
ヤバイだろうと思い
今日借りてきてみる♪

となりのトットロトット~ロ♪
いつも聞いているメロディー。
ほほぉ。
こんな話なわけねぇ。
お母さん病気なわけね。
へぇ~。
ここで雨が降るのね。

断片的に知っていた画像が
つながりましたd(>∀<)b

ナウシカも見たことない私。
原作のマンガを借りてるので
ちょっとずつ読み進めています。
まだまだ終わりが見えないけれど。
地道に読み進めます。

ジブリのアニメって内容が深すぎて
難しくって頭の中がグルグルになってくることが多い私。
テーマがデカイんだよね。
スゴイよね。
世界も広いんだよね。
その世界を描いた人の作品展にあさっていってきますd(>∀<)b
by aya-honey | 2008-08-07 23:03 | ニコニコ