人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZフェス LIVE開始前

イェ~イ。
この日が来ました!!
『SAPPORO CITY JAZZ』
イェ~イ。
JAZZっていうか~っていうか~。
『SOFFet』来ちゃうぜ~。
オ~、イェ~。
今回は『Orange Pekoe』との共演ですね。
なんだかオシャレ系な香りがしますね。

私日高帰り。
友達BBQ帰り。
弟野球の試合帰り。
多忙な3人で参戦するのでした。
3人ともいつのまにやら
にわかファン卒業生。
もうホントにファンだね~。
3人で前回のツアーTシャツを着込んで集合。
周りを見ても私たちしかいなかったねぇ。
なんだかみんなオシャレな格好してるわぁ。
↑おばちゃん発言??

外はすごい雨でした。
ホント外に出たくないような雨。
バケツをひっくり返すってコレのことね。
開場がなぜか1時間も遅れてしまっていて
雨の中ちょっと待つことに行列ですわ。
アァァ。

今回の場所は『WHITE ROCK TENT』
かの有名な大通公園におっきなテントを建てて
ドーム型の天井にキレイな照明が当たり
幻想的な雰囲気に。
テーブルもイスも雰囲気いい感じ。
オシャレーな空間でした。
ジャズってだけあって年齢層も幅広いし。
そしてビールは飲めるし
つまみは買えるし
雨でもヘッチャラだし。
言うことなし。

中に入ると
右の端っこの前のほうの席を取ってみる。
見えるかなぁ。
ダイジョウブかな。と不安だったけどね。
そして…とりあえず飲む?
とビールとおつまみチケットを買いに。
席の横にレジはあるけど、
ものすごい行列のため並ぶ。
ビールにポテトに
弟が食べたいというプレート。
ワーイ。

開始前から飲み始める。
カンパーイ。
いいねぇ。
いいわぁ。

そこで弟が一言。
「CD買ってくるわ。」
そう。
CDを買うとライブ後の握手会に参加できるんですねぇ。
ウチの弟くん(本物の)握手しにいくらしい。
イイね。

さぁいよいよスタート!!