人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーウェディング旅行日記☆渓流

さて、お腹もすいたし水分補給もしなくちゃ。
今年の夏は熱中症が多いらしい。
私たち睡眠不足・疲れ・炎天下。
完全にストライクゾーン。
飲み物探しましょ。

ジュースバーを探して
ついでにトルティーヤドックも見つけました。
食べよう食べよう。
氷たっぷりで体も冷えて
ちょっと座って満足なお昼ご飯。

サマーウェディング旅行日記☆渓流_d0062788_2138860.jpg続いては…夏に楽しいアトラクション。
スプラッシュマウンテンに行きましょ☆
140分待ちって書いてあるけどダイジョウブ。
待ってる間は屋内が多くて
風(ふう)ゾーンを探して涼む。
そしてあらゆるところを使ってストレッチ。
並んで進んでストレッチ。
並んで進んでストレッチ。
何してんだか??

そして60分ほどで順番到来。
ワーイ。早い早い。
楽しいゾーンを過ぎると落ちるぞ。
3人で乗ってたので
イチ・ニ・サァァァ~~ンッ!!
をやることにしました。
3人ともサンでアホになります。

落ちるよ~。
サァァァァァァ~~~ンッッ(^∀^)

オェェェッェ。
大きく開けた口いっぱいに
スプラッシュマウンテン水が入り込み。
顔面から水を食らう。
オェェッェエ。
エッホエホ。むせまくる。
かなりヒドイ。
写真もスゴイですが。

その後はパスゲット。
もう夜のパスでした。
しかもホーンテッドマンション。
夜のほうが雰囲気あるかな。

サマーウェディング旅行日記☆渓流_d0062788_091937.jpgそして25周年のペットボトルほしさに
お水を買いました。
カワイイ。
毎日私の水筒として
当分の間ラテちゃんに乗ることでしょう。
by aya-honey | 2008-07-27 21:36 | 旅行