人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員集合!!

こんなにヒドイ暴風雨な今日。
ウチの家族が久しぶりに
全員集合しました。
GWにも一瞬集まったから
いや久しぶりでもないんですが…。

みんなでご飯を食べたのは
結構久しぶりかな。
昨日の夜、風の強い中
高速道路を突っ走り空港に妹を迎えに行きました。
帰ってくると弟がいました。
昨日はそのまま寝ました。

今日は一年に何回あるかわかんない
5人揃ったご飯。
あ~でもないこ~でもないと
3年前まで我が家で毎日起こっていた
マシンガントークを満喫。
今となっては全員揃うのが不思議な感じ。
こうやって変わっていくんだね。
by aya-honey | 2008-05-20 21:09 | ニコニコ