人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日 ラストも落下

ゴンドラも終わったけど、
まだ時間がちょっとあるじゃな~い。
友人は確実にコレで終わりと思っていたようですが、
私はまだがんばれるような気がして
ワガママを行ってみました。

3日 ラストも落下_d0062788_235344.jpg「最後に夜景のタワーオブテラー行きたい~!!」
嫌がる友人を再び
ハイタワーさんの呪いのホテルへ
連れ込みました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
アハハハ。
つき合わせてゴメンナサイ。

お姉さんの説明がとっても上手で
とっても怖くて
キャストによってこんなにも雰囲気が
変わってしまうものなのかと
二人で関心。

そして前回と違う場所のエレベーターに乗りたいね
って言ってたのに
結局同じ場所…(._.)
ナンカやっぱ呪われてるのだろか。

キャーキャーいいながら上昇して
最上階で夜景観察。
キレイで手をパチパチ叩いてました。
その後も楽しい上下動。
ワ~イ。
そしてあっという間に終了。
最初に私の口から出たのは
「みじか~い。」という言葉でした。

途中でとられた写真には
私が満面の笑みで拍手をしている姿が
うつってました。
by aya-honey | 2008-05-09 21:35 | 旅行