人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日 最長スタンバイ

まだファストパスの時間まで1時間半ある。
さて次は何を目指そうか。
行ってみたいところから攻め入る。

『インディージョーンズ』へ。
前方にパイレーツオリビアンの帽子を
かぶっている男の人発見!!
目立つなぁ。
歩くの遅いから抜いてっちゃえ。

90分待ちくらいなら大丈夫と思いながら行くと
ホントに90分待ち。
しかし、スタンバイエントランスを探せず、
フラフラしてしまう私たち。
そんなこんなしている間に10分が立ち、
結局並ぶと100分待ちの表示に変わってました。
まぁいいでしょ。

並んでみるとちょっと先に
あの帽子の男性発見。
背が高くてあの帽子だから目立つ。
友人と二人で彼を
『キャプテン』と名づけ
ずっと彼を目印に並ぶ。

外は雨。
ひどい雨。
1時間ほどたつと屋内で並べるようになりました。
待ち時間もたくさん見るところがあって
待ち時間を嫌にさせない演出をアリガトウ。
でも100分は長かったわ。

ディズニーらしい演出のある
軽い絶叫系。
ぶら下がってるキミが結構一番怖いんだよ。
とツッコミ入れてみたりして。
石が転がってくるまでのタメが
異様に怖かったかな。
私コレ結構スキ(^∀^)
世界のある絶叫系ってイイ。

映画がもうすぐ公開されるみたいですね。
見に行かなくっちゃ!!
by aya-honey | 2008-05-06 22:11 | 旅行