人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日 雨水とともに

東海道線&京葉線。
東京駅の乗り換えにかかる時間13分。
乗り換え案内を見たときは長いと思った待ち時間。
行ってみるとナント乗り換えにのために
歩く時間が13分。
要するに待ち時間なんてない。

『敵は京葉線にあり』
そんなことを言いながら舞浜へ。
そしてディズニーリゾートラインに乗る。
本当の敵はディズニーランド駅以降にあり~!!
ディズニーシーの駅にたどり着き
チケット売り場へ。
時間は8時15分。
予定通り。
そして私は予約チケット受け取り。
友人は入場ゲートへ並ぶ。

意外とチケットの受け取りに時間がかかり、
もう少しで入場ゲートに先に
友人がたどり着いてしまうところだった…(._.)
あぶねっ。

相当な人の数。
入場とともに走り出す。
私たちも全速力で人の波をかきわけて
走り出す。
ファストパス。
タワーオブテラーのファストパス。
結構並んでゲット~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どんどん強くなる雨。
もうどうしたらいいのかわかりません。
地図を出すと雨に濡れてちぎれそうになり、
ヘキサゴンの上地現象。
カッパを取り出し、
その上に傘を差す。
髪の毛も何もかもベシャベシャになりながら
お手軽に並べそうな
『ストームライダー』に行きました。
45分待ちなんて余裕余裕。
私たちの空にある嵐も
打ち壊してくれと
キャプテンに言ってやりたくなりました。
ホントありえねぇ。

ジーンズは膝まで水を吸い込み
前髪は朝のセットも虚しく…。
by aya-honey | 2008-05-06 22:06 | 旅行