人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙なWeekend 大笑いの巻

そして午後。
今日はお笑いのライブを見る日。
『第2回笑道頂上決戦』

幼馴染の子の弟が吉本芸人です。
その応援に行くのです。
席はど真ん中の9列目。
超近い。
昨日どころの話じゃない。
ステージ上の皆さんと本当に
目が合うんじゃないかと思うような距離でした。

去年も見に行きましたが、
どの組も去年よりレベルが上がってる感じ。
楽しかった♪
みんな成長するもんなんだなぁ。
と思いました。
応援してた『ビックシティ』は残念ながら
今年も優勝を逃しましたが、
また来年も見に行きたいです。

そしてゲスト。
たむけん・フットボールアワー・笑い飯
おもしろかった☆
たむけんのネタが去年とほぼ同じだったのが
なんだかおもしろかったです。
by aya-honey | 2008-03-10 00:39 | お出かけ