人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでと~(^∀^) その6

さぁ帰ろう。
でもちょっと寄り道しようよ☆

おめでと~(^∀^) その6_d0062788_21164423.jpg湖の展望台があるという看板を目指して
進んでいくと…。
その前にはロープウェー。
ってかクマ牧場じゃん。
寒い中でクマはみたくないなぁ。
ということで駐車料金だけ取られる私たち。
その後…。

おめでと~(^∀^) その6_d0062788_21161496.jpgせっかく来たから地獄谷も見に行こうよ☆
とまたしても駐車場にとめる。
硫黄の匂い苦手…。
キモチワルイ~(._.)
でもとってもキレイに晴れてて
とってもとっても素敵でした。
ボコボコ。グツグツ。
地獄だ。

さぁその後もいろいろ寄り道を試みるんだけど、
『冬期閉鎖』
の看板に阻まれて
断念。
とりあえず気持ちいい晴れた道路で帰ることにしました。
こんなにスピード出して走るの
久しぶりかもd(>∀<)b
キモチイイイ~!!

そしてどんどん眠気に襲われ
肩こりにも襲われながらも
道の駅で休憩したりして
約3時間の運転の末に
見覚えのある街へ帰ってまいりました。
by aya-honey | 2008-01-21 21:16 | 旅行