人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月1日  太陽の力。

次はビーチでパチャパチャした~い!!
ということで近くにあるビーチを探す。
『瀬良垣ビーチ』って名前を発見。
どうもあるいて小さな島までいけるようだ☆
車でビューンと向かう…。
ありっ??
閉鎖してるぞ。
沖縄だからってビーチがいつでもあいてるわけではないらしい。

1月1日  太陽の力。_d0062788_0115734.jpgじゃあ、『万座ビーチ』だ~♪
波はやっぱり高い。
パチャパチャな雰囲気は全くない…。
しかし…。貸切☆
約1名靴を脱ぎ、ズボンをまくる。
パチャパチャしてるし(^∀^)
遠くで見つめる残り4人。
空は雲でいっぱいで海も色が暗い…。
残念だねぇ。

1月1日  太陽の力。_d0062788_0123196.jpg「ばかやろ~!!」って劇場やってみたりもしました。
今回の旅は学生時代からの旅行の
おさらいみたいだね~。
でも今回はまだ
「す~て~き~!!」が出ていない。
だって太陽がない沖縄なんてステキじゃない。


駐車場に戻り、
レンタカーといっしょに写真を撮って
また那覇へ戻ろうと車を走らせたその時。
ピッカ~~~~~~ン!!
ほんの少しだけど、太陽が顔を出しました。
「うわぁぁぁ~~~~~。」
いろが全然違う。
す~て~き~!!
急いでみんなで車を降りて
再びキレイな海の色をみてカンゲキしました。
太陽の力。恐るべし。
by aya-honey | 2008-01-06 00:15 | 旅行