人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月31日  お土産はジャスコで。

水族館を出たらすでに18時半近く。
もうパインは諦めるしかない。
ってかもうやってないし。
とりあえずカウントダウン会場の方向へ向かい、
途中でジャスコによってお土産をゲットすることにしました。
1日の夕方に帰っちゃうふたりもいることだし。

というわけで、
眠い目をこすりながら暗くなった道を走る。
結局米軍基地の近くまで行くことに。
そして男性ドライバーの疲れが見えるため
運転危険度№1が運転をしてみる。
沖縄の人たちはあまりスピードを出さないので
全然コワクない。

ジャスコ発見。
隣にアメリカンビレッジ。
来ると思ってなかった観光地が目の前にあって
テンション上がる。
12月31日  お土産はジャスコで。_d0062788_1414844.jpg12月31日  お土産はジャスコで。_d0062788_142640.jpg








ジャスコでお土産を物色。
さすが米軍基地の近く。
外国人だらけ。

さぁ選びましょう。
職場でしょ。
家族でしょ。
自分でしょ。
友達でしょ。
ばあちゃんでしょ。
…大量。
こんなに買ってダイジョウブだろか。
でも家族といっしょに住んでない他のみんなも
大量に持ってるじゃな~い。
うふふふ。

プレゼント大好きな私だけど、
お土産探しはあんまり好きじゃない。
旅は自分のためにあるものだから☆
お土産探しに時間を割くのはちょっともったいない。
しかも人からお土産もらってもあんまり感動しない私。
自分が旅行に行きたいからね(^∀^)
但し、自分用のお土産探しは大好きです。ハハ。
by aya-honey | 2008-01-04 14:08 | 旅行