人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月31日  深夜番組万歳。

ショップに戻ると次々と着替え。
あったかいお茶を飲みながらまたまたトークタイム。
落書き帳にみんなでコメントを書いたり、
またしても『どうでしょう』の話をする。

このお兄さん。
夜中の2時50分からやってる放送を
一生懸命見てるらしい。
DVDもかなり持ってるらしい。
私たちが
「そんなのは本屋さんに行けばいっぱい売ってますよ~」と
言うとかなりうらやましがる。
「オレHTBに行きたいんです」と
キラキラした眼をしながら言っている。
きっと川にいたときよりもカレは輝いていました。

その後はお兄さんたちオススメのお店を教えてもらい、
ご飯を食べようと教えてもらったとおりの道を
行きました。
再び車に乗ると
『ふたりのお兄さんに写真&鮭とば&どうでしょうグッズを送ろう』
という企画が始動しました。
by aya-honey | 2008-01-04 12:23 | 旅行