人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月30日  お久しぶりぃね。

明日の防寒対策にみんなでおそろいのトレーナーを
買おうということになりました。
そこで女性陣3人と男性陣2人の2チームに分かれて
動くことに。
女性チームは服探し。
男性チームは夜飲む店探し。
どうやら男性陣は以前に言ったことのある
思い出の飲み屋を探しに出かけたようです。
男の思い出ですな。

さぁ私たち女性チームは一生懸命探索。
Tシャツはとってもたくさんあるのに
長袖はほとんど売ってない。
たまに見つけても非常に高い。
おみやげ物の服って結局パジャマとか仕事用になるから
できれば安価で暖かいもの。
ない…ない…ない…。

そうしてるうちに男性陣から連絡が来て
服について電話で検討会…
しているその時…

「ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!」
(叫んでるのは私ですが…ナニカ??)

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!」
(前方から来る男の人を思いっきり指差して叫んでいます…。)

「○○くんだよねぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!!」
(人違いだったらかなり恥ずかしいけど、そんなこと考えてませんが…。)

チンプンカンプンな表情をしながらも
大声で名前を言われてやっと足を止める男性。
彼の顔が一瞬固まり、隣にいる友達ふたりを見て
「あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!」

ナント学生時代にいっしょのクラスだった
しかも男性陣ととっても仲のよかった
私もよくいっしょに学食でご飯を食べた
友人を発見!!
とある理由で会わなくなってから
連絡もほぼ取らずに6年が経過していたのですが、
はっきりと自信があったからあんなに大声で叫んだみたいです。
今考えるとかなりの奇跡です。
人違いじゃなくてよかった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
電話をしながら前方から来る6年ぶりにあう友達を見つけるなんて
しかも正月の沖縄なんて。
まるでドラマの再会シーンです。

ずっとチンプンカンプンだった訳を聞いてみると…
どうも私はこの6年間でかなり変わっててわかんなかったらしい。
老けたのかしら…゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやイイ女になったんだ☆

写真を撮影し、またあとで会おうと約束して
一度お別れしました。
そして再び長袖探しに街を探検しだしました。
by aya-honey | 2008-01-03 23:03 | 旅行