人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週連続半休

今日はなぜだかたくさんの人に振られ、
どうせなら休んでやろうと
午後の外来を調整してみたら…
また半休が取れました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
わ~い。

お昼で帰ってまいりました♪
先週からあんまり働いてません。
うふふ。
ごはん何食べようかなぁって考えながら
クルマを走らせる。

2週連続半休_d0062788_0231957.jpgそば…ハンバーグ…うどん!?
うどんうどん。
うどん~(^∀^)
結局考えた末に『かがわ軒』
かまたまにしました。
ごぼうの天ぷらつけました~☆
うまいうま~い。
タマゴ嫌いだけど、
食べれちゃってる私。
一生懸命まぜてごまかせば食べれるね。

その後家でお腹が落ち着くまで
昨日から続いてるアルバム作成。
貼る作業開始!!
ふふふ。
我ながらがんばりすぎ。
でも楽しい~♪

夕方からは岩盤浴に行こうと決心。
昨日から決心してたけど。
温泉入って~汗かいて~。
岩盤浴は30分1セット×5.
やりすぎた…。
帰りにはかなりフラフラでそのまま貧血起こすかと思いました。
いけないいけない。
自分の限界を知らなくては(._.)

家に帰ってくると再びアルバム作成。
できました~。
A5サイズの手帳で見開き5ページ。
異様に密度のコユイ手帳になりました。
写真の数…締めて145枚。
あ~ぁ。
やりすぎたやりすぎた~。。。。。
by aya-honey | 2007-11-07 00:21 | お出かけ