人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクティブなような…じゃないような…

今日は朝起きてからゆっくり準備をして
かわいい服を着て
まず向かったのは病院。
そして薬をもらうのに20分も待ち…。
その後お買い物。
ドラックストアでお茶&化粧品をゲット。
そしてホタルノヒカリ10巻もゲット
そしてその後はジャスコへ。

今日の課題…それは
ケータイ。
11月から料金システムが変わるらしく、
機種変更のときの価格がものすごい高くなるらしい。
今月中に機種変更するべきでしょう。

今のケータイはナント約4年間も使っているのです。
壊れないから変える必要がなくって…。
今までのケータイ君たちは
みんな壊れたからとか充電がもたなすぎるから
といったどうしようもない理由で変えていたもので…。

赤外線機能もついてなければ、バーコードも読めません。
ちょっとした記念物レベルになってきてます。
とっても愛着のわいたこのケータイから変えちゃうのは
とってもカナシイ。
でもそろそろ電話の寿命が近づいてくるような気もするし。
高くなってすぐに壊れたらやだしな…。
カタログを片っ端から持って帰ってきました。
ついでに10円まんじゅうも買ってきました。

アクティブなような…じゃないような…_d0062788_23185764.jpgそして弟と落ち合い、
ご飯を食べに行くことに。
ずっと気になっていたお店に行くことにしました。
『ダッチ ハンバーグレストラン』
訪問帰りにのぞいてみると常に
『今日の分は完売しました』って貼り紙があるお店。
ダッチオーブンで焼いてくれるっていうのが
なんともワクワク感を誘います。
ダッチハンバーグ(デミグラスソース)
サイコー♪
うまかったぁ。

家に帰ると、マンガを読み、
そうこうしてるうちに
弟を送りにいく時間になり、
夜ご飯も食べてまた暇になりました。

アクティブなような…じゃないような…_d0062788_2320615.jpgそういえば日本シリーズやってるじゃん♪
テレビをパチパチしながら思いつきで
パブリックビューイング体験してみようと
クルマを走らせてみました。
おぉぉぉ。
盛り上がってるぅ~。
ダルビッシュ~。
サエコ映ってる~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
みんな振り付けもカンペキ。
たくさんの人といっしょに応援した勝ってくれたのは始めてだな☆
勝った瞬間って知ってる人も知らない人も関係なくハイタッチ。

スポーツはみんなをひとつにする。
部活の応援を思い出して
ひとつのことをみんなで目指すことや
一つ一つのことにみんなで喜び悲しむことに
懐かしさを感じました。
みんなが同じ気持ちを分かち合えるってステキです。
いい体験をしましたd(>∀<)b
今度はぜひドームで…。

今日は家にひとりなので
ヒマです。
帰りにワインとポッキーを買ってきました。
飲みます!!

結構アクティブっちゃアクティブだな。
by aya-honey | 2007-10-27 23:22 | お出かけ