人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会☆

昨日は大学の同期の飲み会でした。
先生を囲んで8人が集まりました。
4年半くらいたってるのにちゃんと半分集まるってすごいのかもね。
開始は19時でした…。
しか~し、土曜日といえば訪問…な私。
なので30分遅れて参加。

『たじま屋』というお店でした。
集まったメンバーは卒業以来の人もいれば
1年に1回会う人もいれば
ちょくちょく会う人もいる
そんな顔たち。
私的にはほぼ全員がほぼ会わないかもなぁ。
楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2次会もありました。
『サントリーガーデン 昊』
ステキな個室に通されてビックリ。
飲み放題メニューもとっても豪華でした。
めちゃめちゃおいしかった~(^∀^)
パクパク食べて
先生ともたくさん話して
友達と盛り上がって
終電間際まで楽しみました。

先生に「変わらないねぇ~。」と言われました。
そう簡単に変われるものじゃないけど、
喜んでいいのか?
喜びます☆
by aya-honey | 2007-08-19 23:48 | お出かけ