人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み?水曜の昼から夕方まで

帰ってシャワーもあびてスッキリした私は
そのまま寝てしまいました。
こんなに暑いのに…(._.)
外は34.2度。
あづい~。
と思って起きました。

その後弟を送りに行くことにしました。
この暑さじゃキツイだろうとふたりで扇風機を探しに行きました。
が…しか~し。
暑さのせいなのかどこに行っても扇風機がない。
仕方ないので諦めて職場まで送りました。

その後は洗車。
虫たちよさらば。
キレイにしてあげました。
わたしばっかりシャワー浴びてたもんね。
ラテちゃんもきれいにしてワックスも。
ピカピカになりました。
5日間お疲れ様。
いっしょに行けてよかった☆
by aya-honey | 2007-08-16 23:30 | お出かけ