人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み?火曜の昼から夜まで

午後からの予定は温泉♪
昨日の夜来てたおじさんからお誘いがあったのです。
鹿部ロイヤルホテルの温泉☆
鹿部といえば有名な別荘地なのです。
温泉あり、海あり、山あり、海の幸あり。
カンペキですね。

私のラテちゃんで鹿部のおじさんの家までまずGo!!
そしてなんと車を乗り換え、私がかのレガシーを運転する。
コワイコワイ。
そしてホテルへ。
高級車がたくさんある~。
ベンツ??BMW??うっひゃ~。

そしていよいよ温泉。
炭シャンプー使ってキレイにしました。
しかしお湯は超熱い。
露天風呂に入ってみたり、サウナに入ってみたり。
気持ちよかったわ~☆
その後お風呂上がってソフトクリーム。

そして…ホテルの屋上へ。
それはそれはキレイでした。
夏休み?火曜の昼から夜まで_d0062788_2272574.jpg夏休み?火曜の昼から夜まで_d0062788_2285225.jpg夏休み?火曜の昼から夜まで_d0062788_2292692.jpg








夏休み?火曜の昼から夜まで_d0062788_22143345.jpgそうしてお土産を買って再び鹿部のおじちゃんの家へ。
この家ナントおじさん手作りのあずまやがついてるの。
超本格派。
スイッチを押せば水が流れる。
真ん中には囲炉裏みたいなバーベキューセット。
スゴイ。
ホントすごい。
こんなステキな場所で
総勢8人のバーベキューパーティー。
肉・ウィンナー・ホタテ・焼きおにぎり。
お腹がいっぱい。
幸せいっぱい。

夏休み?火曜の昼から夜まで_d0062788_22201855.jpg満足したところでお散歩に行くことにしました。
川が流れる公園。
私の親戚たちが住む道南には
ステキな場所がたくさんあります。
夕暮れの駒ケ岳。
この近くの人たちはこの山といっしょに育ちます。

こうして辺りも真っ暗になり、
ばぁちゃんとじぃちゃんと弟とゆっくり帰りました。
途中お祭りをやってるのを発見。
行ってみようと弟とふたりで引き返す。
しかし…ちょうど終わったところに到着してしまいました。
残念。
そうして一日は過ぎていきました。
by aya-honey | 2007-08-16 22:25 | 旅行