人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み?土曜の夜から日曜の朝まで

私の夏休みはかなりハード。
一度家に帰ってシャワーを浴びてスッキリしたあとは
再び家を出る。
ふふふ。

お腹が空いたよ。
夏休み?土曜の夜から日曜の朝まで_d0062788_16323552.jpg気分は回転寿司。
なぜってお馬さん見に行く車の中で
「昨日お寿司を食べたって話を聞いてから
お寿司の画像が頭から離れない。
行ってきました。
今日は『海天丸』。
いつも行ってるとことは違うお店だけどね。
サーモン・えんがわ・生さんま・つぶ・めかぶ・かにいくら☆
ちょ~おいしかった♪
満足満足(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

その後ちょっと本屋さん、その後ちょっとテレビを見る。
オーストリアいつか行ってみたいなぁ…。
音楽の国だもんね。
なんだかんだでクラッシックも好きな私。
サウンドオブミュージックも大好きだし。

続きまして…。
ボーリングをしに行きました。
コズミックボーリングやってましたね。
ポコポコと投げる私。
まったくもってパッとしない。
はぁ…。スペアもひとつもとれずに終了
スコア77。これからラッキーなことでも起こるか??

夏休み?土曜の夜から日曜の朝まで_d0062788_16472578.jpgその後ゲームコーナーで
お菓子をがんばってとる。
ジャイアントカプリコとエアロで占めて700円。
高額お菓子。
そしてミッキーをねだる。
かわいい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
『アホ』な顔のミッキー。
今度はミニーちゃんがほしいな。

そしてなぜかゲームセンターをはしご。
新しくできたばかりのROUND1見学会。
夜中だったので楽しそうなところはもうしまってました。
外国に来たような気分になりました。
プリクラなんてとってみました。
ちょっと楽しかった(^∀^)

ちょっとずつ空がうす~く明るくなってきたので
また朝日のみえるところに行こうと移動開始。
私の「海に行きたい」という希望が叶う。
車でビューン。
私のイメージナビはかなり危険度が高く。
全てが頼りにならないことがわかりました。

夏休み?土曜の夜から日曜の朝まで_d0062788_16461567.jpgでもちゃんと到着。ドリビってやつね。
どう考えても朝の5時前なのに、
やたらと人がいてやたらと賑やか。
夏の海はすごいです。
キレイな空が見えました。
by aya-honey | 2007-08-12 16:45 | お出かけ