人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は眠らない③ 家族とpartⅠ

週末は眠らない③ 家族とpartⅠ_d0062788_21473223.jpgそして…。
時間は2時。眠い。
しか~し、翌朝5時に家族とお出かけ出発予定。
これは寝たら起きれないまま終わるな。
というわけで…。
朝まで時間つぶし。
寝ないでがんばりました~(^∀^)
付き合ってくれてありがとう♪
ホントに家に着いたのは5時でした。

週末は眠らない③ 家族とpartⅠ_d0062788_21454590.jpgしかし…ウチに帰ってきたらパパママは寝てました。
叩き起こして出発~。
向かうは富良野~。
ラベンダー☆
朝はとっても気持ちがよかった♪
でも車の中では眠りの世界へ身を預けました。
ぐ~ぐ~。


週末は眠らない③ 家族とpartⅠ_d0062788_21481643.jpg週末は眠らない③ 家族とpartⅠ_d0062788_21484142.jpgそして到着。
富田ファーム。
有名ですね~。
ラベンダーがたくさん。
キレイ。
時間はまだ8時でした。
朝のお散歩です。


週末は眠らない③ 家族とpartⅠ_d0062788_2151160.jpg週末は眠らない③ 家族とpartⅠ_d0062788_2152436.jpgいっぱい山を登って降りて。
キレイなラベンダーの香りを浴びながら
さわやかなお散歩をしてたら
ラベンダーを刈っている人たちがいました。
お仕事ご苦労様です。
トラックの周りにはいい匂いでいっぱいでした。
ラベンダーのお土産買おうと思ったけど、
匂いが気持ち悪くてダメでした。
実はラベンダー嫌いなのか??
by aya-honey | 2007-07-30 21:52 | お出かけ