人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと反省。

今日は朝からなんに~もしませんでした。
絵本作って、ご飯食べて、DVD見て、パソコンやって、ご飯食べて、テレビ見て。
ホントに何にもしてません。

この3連休。
DVD3本も見ました。
日の出も見ました。
バーゲンに行きました。
飛び出す絵本を作りました。

いろいろやったような気もするけれど、
インドアな連休は後悔です(._.)
いい天気だったのにな。
もっと遊びに行くんだった。
海行きたいな☆
お盆のお休み何しようかな。
また函館かな。
チケット取りに行こうかな。
そんなことを考えつつ…。
お仕事も楽しくがんばりま~す。

明日からまた現実の世界ですね。
ちょっとした夏休み気分もとりあえずおしまいです。
by aya-honey | 2007-07-16 23:54 | ニコニコ