人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日を見に行こうよ

スマップ的ですね~。
まぁスマップとは程遠いんですが、
朝日を見に行ってきました☆
かなり近場ですが…。
しかもノリですが。

夜中からドライブしたりしてたら
なんだか外が明るくなってきました。
「そうだ!!日の出に間に合うかな(^∀^)」
という提案により…。

朝日を見に行こうよ_d0062788_16391573.jpg公園は工事中で
ホントにキレイに見える場所まではいけなかったんだけど、
駐車場からみた朝日もとってもキレイでした。
どっちかというとドリカム的でした。
あさが~またく~る~♪
都会の朝もいいものですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

その後はおなかすいたので朝マック目当てで4時半にマックに進入。
残念ながら朝マックは始まってなかった…。
でも5時前から朝マックになってました。
マックの時間割はよくわからん。

楽しい時間でした。
by aya-honey | 2007-07-16 16:35 | お出かけ