人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

グダグダのままお昼寝を2時間ほどして
その後ちょっと元気になったので
高校時代の友達のお家に行ってきました。

高校卒業してから遠くに行ってしまった彼女。
赤ちゃんが生まれるので実家に帰って着てました。
2年前に生まれた赤ちゃんはすっかりお姉さんになり、
いっしょに遊んで笑って。
ホントお行儀もよくてご挨拶も上手でおりこうさんでした。
私も仕事柄チビッコの相手はかなり得意。
大爆笑させちゃったりして。
いっしょに童謡歌ったりして。
そしてチュ~♪とキスもしてくれました。
いや~。
カワイイ。
子どもっていいですね。

そして生まれたばっかりの赤ちゃん。
抱っこさせてもらったりツンツン突いてみたり。
超カワイイ。
笑ってくれました。

私もあと何年かしたら
こんな風にママになるのかな。
by aya-honey | 2007-06-03 20:46 | お出かけ