人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍の光 5/5

♪ほた~るの~ ひか~あ~り~ まど~の~ゆ~うき~♪

さぁ聞こえてきますね。
いよいよ旅も終盤です。
ハァ…。
もう夢のような毎日とお別れさ。
まずは大阪駅まで行きました。

…と!!そこで!!
号外が大量に配られてる~っ!!
何だ何だと見に行くと。
ナント『大阪でジェットコースター事故』
わぉ~。
ビックリ。
大変なことになってるぞぉ。
万博公園には行かなかったけど、
私たちのスケジュール次第では行ってたかも。
♪万博公園の太陽の塔ひさびさ見たいなぁ♪
って歌ってるあたりが危険だったね。
そう思うとちょっとコワイ。
3日にジェットコースターのりまくってたし。
あらら。
信じてるものが信じられなくなってしまいますね。

そしてそんな衝撃の中
空港までのバスにのり、友達と楽しく恋バナでもしながら関空へ。
空港でお土産をたっくさん買い込んで
飛行機に乗り込みました。
おなかが空いたら困るから
しっかりポップコーンも食べました。

飛行機ではたくさん寝ました。
でもちゃんとドリンクサービスは受けました。
野生のカンが働くもんですね。
そしてさむーいさむーい家路へ着きましたとさ。

これで今回の旅はお~し~まいっ(^∀^)
by aya-honey | 2007-05-10 21:57 | 旅行