人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セサミストリート 5/3

おっと。
時間的にセサミのショーがある時間♪
見に行こう~d(>∀<)b
とセサミストリートのみんなが乗ったバス発見。
かわいっ!!
真剣に見る。
写真撮りまくる。
キャー!!
か~わ~い~い~。
ということで

セサミストリート 5/3_d0062788_2338537.jpgとってもいい写真が撮れました(^∀^)
君たちはUSJの主役だね~。
いつ見てもみんなに囲まれてるね。
ビックバードのダンスがかわいかったです。

そして…その後
スパイダーマン3 ムービーフェスティバルを見学。
かなり疲れる。
そしてアンケートに答えて
鉛筆をゲット。
疲れる。
おなかもすいてきたし。
座ろうか。

セサミストリート 5/3_d0062788_23432149.jpgそしてカワイイもの発見。
こりゃ行かなきゃ!!
…とエルモのスマイルシューを見て即決!!
かわいくて食べられない(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
といいつつ遠慮なく口から食べる。
向かいの友人は鼻から食べる。
いい感じで休めました。


さてここで今後の動き方を検討。
残るエクスプレスパスは何でも使える1枚。
もう乗りたいものは乗ったし。
何に使うべきか??
ハリウッドドリームザライドorスパイダーマン??
考えた結果は…
「まずスパイダーマンに乗り、暗くなった頃のドリームザライドに並ぶ。」
うん、名案。
by aya-honey | 2007-05-06 23:53 | 旅行