人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに会いました♪

今日は高校時代の友達と会いました。
ホントに久しぶり。
5年ぶりくらい?
高校のときは二人で語り合ったものです。

今日のテーマはセレブランチ。
フランス料理のコースランチを食べちゃいました。
『SHIN』というお店。
おいしかった~♪
ゆっくりゆっくり時間かけて
一つずつ味わって食べました。
そしていっぱいいっぱいしゃべりました。
と~っても楽しかった(^v^)
幸せな時間でした。
お昼からワインも飲んでちょっと悪いことしてる気分になり、
二人で楽しくなっちゃいました。久しぶりに会いました♪_d0062788_22242620.jpg久しぶりに会いました♪_d0062788_22252586.jpg久しぶりに会いました♪_d0062788_2226295.jpg










その後お腹がいっぱいすぎて謎に1時間くらい歩き。
街でお買い物。
ちょっとしたムダ遣い。
浪費癖がとまらない。
by aya-honey | 2007-01-13 22:26 | お出かけ