人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲン♪

妹&弟がバーゲンに行きたいと騒ぎ、
私は起きてからお家を片付けて2時間遅れて出発。
昨日とは違ってかなりのヒトヒト。
初売りはみんな福袋買ったら帰っちゃうからね。

いろんなお店を見ながらいると、
弟妹が『お腹減った』を連発。
確かに時間は3時半。
私も朝から何も食べちゃいない。
『ミラ・アンジェラ』へ行くことにしました。
しかもお腹のすいた3人はお正月ランチとパスタセットを注文。
私はパスタセットにしちゃいました。
太る。

前菜・パスタ・デザート。
とってもおいしかったです。バーゲン♪_d0062788_20445889.jpgバーゲン♪_d0062788_20452074.jpgバーゲン♪_d0062788_20454598.jpg









その後は妹の福袋買いに付き合い、
二人で大量のお買い物袋をぶら下げて帰ってきました。
でも明日も行きます。
by aya-honey | 2007-01-02 20:46 | お出かけ