人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り沢山♪

はぁ~いっぱいイロンナことをした一日でした。
朝起きて、弟を送って、
その後ガソリンを入れに行って、
洗車もして。
クルマ飛ばしてとある小学校へ。

PTに来ている子達の学習発表会。
『大きなかぶ』をやっていました。
おじいさん・おばあさん・娘・イヌ・ネコ・ネズミ・タラコ(!?)
とってもステキな劇でした。
たくさん練習して緊張しながらがんばったんだね(^∀^)
ちょっと感激してしまいました。
学習発表会の時期は研修で行けないことが多すぎるので
今日はラッキーでした。
ホントは全員のが見に行きたいのに。
だんだん仕事とプライベートの差が消えてきています。
私の趣味です。

帰ってきてからはお母さんといっしょに街へ。
今回の目的は『スーツ』
学会で発表なのでカッコカワイイパンツスーツをゲット☆
しに行ってきました。
フラフラ歩きながらお店に立ち寄り、
結局ファーストインプレッションのスーツを購入。
いい買い物をしました。
ポイント5倍キャンペーンでものすごいことになってたし。
10%引き+10%ポイントで計20%オトク??
嬉しくてかなりの浪費。
策略にはまってるだけですねぇ(._.)
でも満足です。

ホントは帰りに『涙そうそう』見たかったんだけど、
疲れちゃったのでやめました。
代わりに文庫本でまずはお勉強。
来週見に行こうかな。
by aya-honey | 2006-10-22 22:24 | お出かけ