人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修後だけど、ステキな休日。

今日の朝。
バイキングの朝食を食べながらみんなで話していると
何と昨日ホテルでピアスの穴を開けたという!!
わぉー。
私の耳たぶはかなりポッタリ厚いから絶対ムリだわ~。
でも開けたら楽しいのかもね。

研修二日目は眠くもなく、しっかり聞けました。
勉強しなくちゃ。

帰りはお土産を購入して
そのまま帰り道。
途中道の駅によっておそばを食べました。
手打ちそばのお店でとっても麺が短かった。
そしてボリュームたっぷりでした。

帰りはちょっとこんでたけど、
無事に帰ってくることができました。

毎年恒例のこの研修。
研修自体よりもそのほかのことが楽しいイベントです。
by aya-honey | 2006-10-15 20:18 | 旅行